Nicotto Town


カエルをこよなく愛する氷雨のブログ


蓮の花が74位に&青77弾コンプ。

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2015/07/07 ~ 2015/07/13
順位 大きさ
74位 32.95cm

ガーデンのランキングで蓮の花が74位になりました。
レアカラーの白雅月扇の鉢植が欲しくてP種を買ってしまいました…。
先月黒ガチャが出た時に回さなかったし、その分使っても良いかな…と。
取りあえず、鉢植え合成に必要な分は無事にゲットできました!

それと、青ガチャ77弾がコンプできました。
今回は早かったです。
前回の七夕シリーズは、1ヶ月以上かかりましたからねぇ…
早めに集まって良かった。
今日、目玉が一気に3種類出て、超ビックリでしたΣ(- -ノ)ノ

ところで、おめでたくない話が1つ。
何やら持病が1つ増えたかも?な事態です( ̄  ̄lll)

何とな~く少し具合の悪い時が最近あるかな~と、ちょっと思ってたのですが、
持病があるので、それの関係でかなぁ…と考えていたら、
今日の通院で、どうも違うっぽい事を言われました;
そんな訳で来週また病院へ行かねばなりません…うぬぬ。

あと、そろそろ眼科にも行かなきゃな~と思ってます。
常用じゃ無いんですが、メガネ持ってまして。
だいぶ前に作ったので、結構前から度が合わなくってるだろうなぁ…と思っているのです。
周りに聞くと、数年や十年替えてない、眼科も行ってないって人、割と居ますねぇ。

それと、歯医者さんも行かなきゃ…
これも皆、不定期検診状態というか、虫歯にでもならないと行かないって人、結構多いですね。

呑気にニコタでブログを毎日の様に更新してみたり…な、日々を送っていましたが、
知らず知らずに疲労してるかも…と思うので、今後はちょっと書く作業は控えめにしようかな…と思います。

つい、肩に力は入っちゃうし、画面はじーっと長く見つめちゃうし…
少し体を労って過ごしてみようと思います。

アバター
2015/07/17 19:02
zeroさん

ありがとうございます^^
ゆるゆる~っと過ごして養生したいと思います。
アバター
2015/07/16 22:12
あらあら。。お大事にねぇ。。
アバター
2015/07/16 18:47
えんたろーさん

ありがとうございます!
まさか3つも同じ日に出るとは思いませんでした。
出ない時は本当に全然出てくれないのに…上手く調整がきかないですね;
筆、早く出ると良いですね。

いつもの歯医者さんが無くなってしまったのですか…!
通っていた所が無くなってしまうと、次にどこに行くか本当に困ってしまいますね;

メガネって3年くらいでの新調が平均なんですか。
えんたろーさんは2年毎なんですね。やっぱりマメに換えた方が良いですよね。
眼鏡屋さんの検眼じゃ無く、眼科で処方箋を貰わないと落ち着かない派なんですが、
病院って絶対的な必要性が生じないと、どうも…。
眼科も歯科も早めに行った方が良いと頭ではわかっているのですが><
アバター
2015/07/15 19:01
一度に目玉3つってすごいですね、おめでとうございます。
一方、いまだに筆が出ませんw 本当にこれは旧暦用ですね。

歯医者、おっかなくて行ってないですよお~。
というか、子供のころから通ってた歯医者がなくなってしまって、
行くに行けず困ったことに・・・><
眼鏡は、だいたい3年毎に取り換えるのが平均らしいですよ。
自分は2年置きに取り換えてます。そろそろ替え時かな。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.