Nicotto Town



ちょっとイラッとした

純情ロマンチカが好きなのであってBLが好きなのではありません。

なのにBLを無理やり読まそうとしやがって、てめー何様だよ
って感じのことがありました。
中村春菊先生の他の漫画だってまだ元気だったときに古本屋巡って買ったんだよ。試に『ハイブリッドチャイルド』読んでみろ!!
しかし無理矢理でなかったらBLでも読むよ。面白ければジャンルは選ばない。

しかしそれを言葉に出来ない私は豆腐メンタルです。

アバター
2015/07/15 21:39
いいえ!全然引きませんよ!大丈夫です♪
私もR指定より普通に抱きついたり、じゃれあっている方が好きですよ(*´∇`*)
アバター
2015/07/15 21:34
いや、なんかすごくすみません。私もっと引かれる思考回路です。実は『女体化』が好きなんです。そのくせR指定のシーンは欠片も読めないという特殊人間なんです。
BLは障害の多い恋愛ものと解釈しています。
いきなり関係を持つのではなく清く正しくな感じでいてほしいという人間なんです。
だから好きなカップリングが出来るとカップリングはBLなんですが所謂受けの方が女の子だったら純粋な恋愛になっているんです。
すみません引きますよね。
でも純情ロマンチカは特別なんです。
アバター
2015/07/15 21:26
私もBLに興味があると思っていました。本当に申し訳ないです。
これから気を付けようと思います(´・ω・`)
アバター
2015/07/15 21:26
すみません




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.