Nicotto Town



DVD購入!!


昨日入手できました !!
また、演劇のDVDです・・・(・u・)

劇団、本谷有希子「遭難」 主演 松永玲子 !?

すごく好きな女優さんです^^
2枚目 3枚目 シリアス ギャグ ・・・・・・
なんでも出来る、ステキな役者さんで、
ナイロン100℃の「セクシー隊長」として、頑張ってます。

先日行った公演、
劇団、本谷有希子 「来来来来来」 にも出演してました。

いやぁ~・・・よかったです^^

、というわけで、このDVDは来るシルバーウィークに、ゆっくり
鑑賞させていただきます。   合掌

アバター
2009/09/14 10:11
でりゃま さん どうもありがとうございました

そうですか!?劇場で見られましたか ^^
やはり生が1番ですよね、羨ましいです ^^
確かに、本谷有希子さんの造る舞台は、ちょっときついかも・・・
そこが、大好きなポイントなんですけど、生で2回は、濃いですね、きっと
アバター
2009/09/13 15:28
「遭難」は劇場で見ました。
とても面白い舞台でしたが、
でも、もう一回見るには、私はちょっと精神力が必要です。
私の場合はですが。
出演者の皆さんは、みんな、ステキでした。
アバター
2009/09/10 17:37
ninaさん どうもありがとうございます^^

三谷さん!大好きです^^ファン、多いですね。
「ラジオの時間」なんて、舞台化前提のような展開!
狭いスタジオを中心に、次から次へと巻き起こるトラブル!
さすが、天才戯曲家と、感心しました・・・・

「有頂天ホテル」 まず、キャストの豪華なこと!
TV放映で見ましたが、あれは何度見ても、新たな発見がありそうで、
飽きないと思いました。

どうぞ、ごゆっくりお楽しみください^^
アバター
2009/09/10 16:55
こんばんは。

新たな楽しみを購入されたんですね^^
私も、先日漸く三谷作品「有頂天ホテル」を購入しました。
やはりDVDは二度三度と見て、
じっくりとお芝居を楽しめるのが魅力ですよね。

私も来るシルバーウィークを待ちまち。
明日も頑張ろうと思います(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.