Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


貰ってきましたが・・・


得点アイテムも貰ってきました
フレームは光物なのに
なぜか地味?
このギョジンスーツよくでてきますね・・
上下服は合わないし
アクセサリのパレオも隠れやしない
祈願に行くときは武器を着用した方がいいと思うから
手前のこれは持って行きたかったので
こんな恰好に^^;
そうそうエプロンで隠そうとしたら
かえって変でした;;

アバター
2015/07/20 00:17
>onpuさん
え^^;

>みかんさん
これw
え^^;
アバター
2015/07/19 22:00
これか~^^; 誰かさんがパンダで隠さないで次回は・・とか言ってたのは^^;
エプロン、見てみたい気もしますね( ̄▽ ̄)ノ
アバター
2015/07/16 01:10
もうフレームはあきらめました (^_^;)
アバター
2015/07/15 23:01
>momocuryさん
残念でしたよね・・・
えっと隠すのが大変でしたw

>LEAFGさん
重ね着というかなんというか~
アバター
2015/07/15 22:43
重ね着できるのは
いいですけどね・・・^^;
アバター
2015/07/15 21:52
特典アイテム、ちょっと残念でした。。。

美枝子さんのギョジンスーツ姿、すごく新鮮です(^o^)
かわいいですね♪
たしかに、あのスーツは、ほかのものとの組み合わせがちょっと難しいですよね。
アバター
2015/07/15 21:48
ガチャ代がお賽銭?
アバター
2015/07/15 21:47
祈願、、、お賽銭を???wwwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.