Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今年は?

画像

カラフルなクジラ
今年は黄色い子がいるそうです
ガチャ祈願でビーチに行ってきましたが
残念ながらピンク^^;
しかも目玉祈願もかぶっているし~
↑自分は撮影に必死で無言w
明日の結果はどうなるでしょうか?

参加の皆様もいつもの皆様もいい結果がでますように^^
もちろんイケメン祈願が伸びますようにw

アバター
2015/07/20 00:17
お疲れさまでした~
ゆこたんさんのブログに乗ってましたよ^^
アバター
2015/07/19 22:02
ガチャ祈願 お疲れ様でした~
ピンクもレアなのでは?@@ 黄色ってあの手持ちの光る子みたいのかなぁ・・
アバター
2015/07/17 21:04
>LEAFGさん
可愛いですよね^^

>マサさん
その割には吹き出しはマサさんですよ^^;
アバター
2015/07/16 23:03
昨夜はお疲れ様でした!ありがとうございました^^
俺も必死でしたw
アバター
2015/07/16 22:36
おおお
ピンクのクジラ・・・
いいですね^^
アバター
2015/07/16 20:43
エアコン何度設定ですか?
アバター
2015/07/16 17:00
やれやれ 気持ちよく 寝ました。

エアコンかけて。

贅沢はスてきだ。
アバター
2015/07/16 05:44
黄色もいるそうです
これからどうなりますか?
アバター
2015/07/16 00:44
ピンクも居るんだ!
ホントに反対なのか疑わしいですね。実際に中国は侵略して来てるのに。
アバター
2015/07/16 00:14
何を考えているんでしょうね・・
アバター
2015/07/15 23:09
ついに 安保法案 採決されてしまった。

どのような事になるやら 自衛隊員一名につき 五名の 民間人で

戦うとか。 匍匐前進なんて おいらできないよう。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.