Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


白ガチャ必勝祈願に ビーチ広場3へ 

画像

今夜は、明日リリースの白ガチャ38弾の必勝祈願に
タウンのビーチ広場に新しくできた
ビーチ広場3に行ってきました。

今回のコーデは、ギョジンスーツで。ということでしたが
せっかくなので、カラフルクジラも見よう♪ということになり
急いで水着や浮き輪を装備しなおして集合しました。

今年は例年には無かった金色のクジラや
ピンクのクジラも登場すると聞いて、ちょっとワクワク❤ドキドキ

ビーチ3はきっと混んでいるからメンバーが集まるのは難しいかなぁ。。。と
心配でしたが、運よく全員が揃うことができてよかったです。

・金色のクジラ
  → 毎時16分出現

・ピンククジラ
  → 毎時46分出現

レアカラーのクジラや
「イルカのマタドール」にちなんで、イルカさんにも
ガチャのお願いをしてきました。

また、今回、参加できなかった方や
ご病気で入院中のメンバーさんの分も
「ガチャ、目玉が満遍なく出ますように。」とか
「Kさんの病気が、早く良くなります様に。」と
お願いしてきました。

ゆこたんは、ここの島に生えているヤシの木をゆすってみたら
なんと! 1回目:100コイン
2回目:100コイン 3回目:10コインと
とても良い結果だったので、まるでおみくじで大吉が出たかのようで
嬉しかったです。
この幸運【ツキ】を、できれば明日の白ガチャで発揮したかったなぁw

皆さん、お疲れ様でした。(*´ー`*)ノ
明日のガチャ、いい結果が出るといいですね。
っていうか・・・まだ予告画像も出ていないんですよね。(;´Д`A ```
「イルカのマタドール」って、いったいどんなのかなぁ~

今夜は早めにおいとまして、帰ってきちゃったので
また後日、改めて金色のクジラに会いに行きたいです。



アバター
2015/07/16 23:40
☆$マサ$☆さん こんばんは~

昨夜は、(*´∀`人*)アリガトウゴザイマシタ。
おかげで、白ガチャ 予想以上によい結果が出て嬉しいです!
ゆこたん1人だけですと、目玉は3つです。
イケメン、宜しくお願いしますね。(*´ω`*)

今回はマタが隠せるアイテムはなかったですよね。
☆$マサ$☆さんの結果はどうかな~?
お邪魔して拝見しま~す。

アバター
2015/07/16 23:33
昨夜はお疲れ様でした。 ありがとうございました^^

早く集まれて良かったですね!
ヤシの木すごかったです。
ゆこたんさんの運、分けて欲しいですw
アバター
2015/07/16 11:50
KIKIくん ありがとうございます。

どうも、長期入院になりそうで、とても心配しています。
早く良くなられて、また一緒にニコタで遊びたいものです。

(@_@;)イルカのマタドーゾww

ィャ((´д`●))三((●´д`))ィャ
アバター
2015/07/16 07:43
お疲れ様でした。ご病気の方のご快癒を祈願いたします(ー人ー)

「イルカのマタドーゾ」ってどんなんでしょうね?(・∀・)?
アバター
2015/07/16 00:43
ナンシーさん こんばんは~
そして、昨夜は、お疲れ様でした。

白ガチャ38弾 皆さんの希望の品が出ますように♪
ヤシの実 おみくじの結果は良好でしたので
いい結果が出てくれたらいいなぁ~

ギョジンスーツの下に どんな水着でも着用できたらいいのにね。
アバター
2015/07/15 23:59
先ほどは白ガチャ祈願お疲れ様でした~
ヤシの木のコインラッキーでよかったですね☆
明日は白ガチャ回す皆さんに目玉と希望品が出ますように・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.