Nicotto Town


あかつきさんの日記vol2


久しぶりのキリ番企画ww

もうすぐ訪問者数が
30000人になりますww


これも、訪問してくださる皆様のおかげですね

それなので、久々にキリ番企画を行いたいと思います!!

訪問者数30000人ならびに、その前後の3名様に

合成アイテムですが

どこでもお琴(赤)

ギフトベアカーネーション(赤)


椿模様の和傘(赤)

椿模様の和傘(白)

の好きなアイテムをプレゼントします

キリ番と前後賞を踏んだ方は

このブログにコメを入れてくださいね~ww


あかつきだけに、赤系アイテム

多い設定になりましたっす


アバター
2015/07/22 23:05
お誕生日プレゼント
ありがとうございました。

大事にしますね。
アバター
2015/07/21 19:05
椿の和傘、頂戴しました。 美しくてウットリします。
和物最高です。
アバター
2015/07/21 00:17
早速着替えました。
ありがとうございました^^
アバター
2015/07/19 23:55
ありがとうです~ (*´▼`*人)
   (∩。∩;)ゞ赤も白も持ってないので…和傘どちらかをお願いします~♪
  
アバター
2015/07/19 23:34
訪問者数30000人突破おめでとう~♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!

どこでもお琴(赤)をお願いします^^
アバター
2015/07/19 22:30
知らずに前後賞を踏んじゃって申し訳ない。
せっかくなので、和物いずれかをお願いします。
アバター
2015/07/19 21:53
キリ番は「♪」さん
前後賞は「わっほい」さんと
「zoko*」ちゃんでした~ww

です
アバター
2015/07/19 16:10
あと1人で訪問者数30000人!!おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  ~o(*^◇^*)o~ キャハ♡ 29999番目を踏んじゃったです~~❤
アバター
2015/07/17 21:21
にゃぬ~~~3万人ですか??
すごくないですか!!
おめでとうございます。

よ~~~し
キリ番めざします!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.