Nicotto Town


つぶやきrnao


夏服だと、、



仕事は年がら年中同じく、、、、制服だし


長袖、、長ズボン、、


肌を出すには、、暑すぎる、、、日差し、、

日焼けはもう、、卒業、、


おかげ様で、、初戦突破^^b

本当は今日が、、、二回戦

お天気雨だから、、どうなるんだろう?

今日は、、仕事も休めなくて、、応援にはいけないのだ



延期になるかな?



ふわっと柔らかい自然素材が好きです、、


が、、、

機能的な新素材、、山用とかも、、侮れない、、よね

アバター
2015/07/16 21:32
初戦突破 おめでと~。(^o^)/.。・*❀*

自然素材はいいね~。。。
暑がりだから ソデとかちょん切ったりw
家庭科は成績良かったし 本棚とかも棚板 ギコギコ切って自分で作っちゃうし
ミシン使うのも好きだから、服も自分に合うように、よく改造しちゃいますv^^
アバター
2015/07/16 18:55
木綿大好き❤ だけど、新素材は侮れない。。。
山、登ってたので、昔から使ってたけど、やっぱりユニクロのエアリズムは凄いです (*゚∀゚*)!
汗を吸い取らない?代わりにすっと流すというか。。。ブラトップは常時愛用♪
アバター
2015/07/16 07:21
 綿100%、いいですよねぇ!
 私は山用素材のを愛用してますw 乾くのが圧倒的に早くて、宣伝では決して無けどウィックロン(モンベル社製)のだと木綿風の肌触りだもんで、あ、今着てるのもだゎw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.