Nicotto Town


みみぴょんのお話


海に行ってきました

画像

毎年同じだね

今年も竜宮城無いみたい

あれは良かったのに

面倒なのかな

アバター
2015/07/17 08:37
今年はまだ ビーチにも行ってません(>_<)
でも 去年と同じなんですね~
去年の水着、浮き輪で 行ってみよ~っと!
アバター
2015/07/16 19:25
こんばんは~。ご無沙汰しています。
海に行ったというので、早いなあと思ったら、
ニコタの海だったんですね。
竜宮城、見てみたかったです。
アバター
2015/07/16 17:18
竜宮城まで亀の背中に乗って移動するの面白かったですよね。
また面白いイベントあるといいですね^^。
アバター
2015/07/16 15:35
昨日は 昼間に金の鯨を見て

夜は 普通の鯨とピンクの鯨を見て来ました^^

ピンクの鯨は可愛かったです♪

そうそう 幽霊船も出て来ますよ~(^^)/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.