Nicotto Town



キラキラくじらさんが


優しいお友達に連れられて
わたしのところへ来てくれたの(*'ω'*)

果汁100%の高級メロンシャーベットみたいで
きれいでしょ
でも食べると体調おかしくなるくじらさんみたいなの
だから可愛がるだけにしてね♬

アバター
2015/07/16 17:53
えええ そんな話してんだw
モテてるかは別にして いっぱいお友達できたよ^^
アバター
2015/07/16 17:27
がび~~~ん!プレの嵐じゃん((+_+))
しーちゃんが無課金の方がモテるって言ってたけど ほんとだなwww
アバター
2015/07/16 17:03
ペロペロくらいならいいとすっかw ねぇクジラちゃん^^
アバター
2015/07/16 15:56
そだねw
アバター
2015/07/16 14:07
こんにちわぁ
冷たくて気持ち良さそうですよね、

あはは、高級メロンシャーベットなのですね。
美味しそう(*^_^*)
舐めるくらいなら、、、
あっ失礼しましたwww

(*^_^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.