Nicotto Town



「26」 で速攻!

ルーレット で遊びました。

参加コイン
30
獲得コイン
+360

トータル当たり回数

36倍
1
18倍
0
12倍
0
9倍
0
7倍
0
6倍
0
3倍
0
2倍
0
ダブルアップの最大数
0
最高獲得のチップ数
+3600
2015/07/16 12:39

7月16日・・・・
 
16か26、それにゾロ目数字が狙い目の日
と読んだビワは 「26」一点と決断した。

三回転で 「26」がハマり 打ち止め制覇!

早業で決まるも、何か 物足りなさを感じ
ながら、愛猫のブラッシングをしていたら
毛が取れた事にふとヒントが・・・・

「猫毛フェルト」 やっかいものと思われがち
な猫毛が、指人形やストラップなどの可愛い
雑貨に生まれ変わる魅惑の世界を作って
みようと思った。

作りかたはシンプル。
毛を型紙に巻きつけて、セッケン液に浸して
擦った後、アイロンで乾かして型紙を外す。
目や首輪を付けて可愛いく出来上がり。

皆さんに見せたいくらいの指猫形でした。^^

アバター
2016/11/25 10:47
こちらに失礼します。
またまた可愛いアイテムありがとうございます。
キノコさん可愛いので嬉しいです^^
大切に使わせていただきます。
サンハーイの日時12月の件了解しました。
そのときは楽しく参加させていただきます^^
今日も14時の部から集会出るつもりです。
それともし時間ありましたらルーレット一緒にやりませんか?
お返事お待ちしています。
アバター
2016/11/23 14:06
大きな隠れキノコでもいいかもです^^
キノコスーツ、大きな隠れキノコ両方でもいいとおもいますね~
色はばらばらでもいいかも^^
そのほう楽しそうですし
今日夜時間ありましたらこちらから連絡させていただきますね。
時間はあるとおもいます。
アバター
2016/11/23 11:42
こちらのブログに失礼します。
25日金曜日はキノココーデでしょうか?
キノココーデとなると私持っていないです;
テンコちゃんヘアーなしになったのですね
テンコちゃんも可愛いから気になってはいました。
アバター
2015/07/17 09:04
エイジハラスメントで、何事も熱い時に決めちゃだめ! 
これが感動的な最後の言葉でした。五寸釘ぶち込む!もドキドキして素敵な番組でした。
ありがとうです。
アバター
2015/07/16 19:29
いいね♪したけど すみません ルーレットの26が
どうしていいのか全く理解してませんww

猫毛フェルトはいいアイデアですね
抜け毛にうんざりしている友達いるので教えてあげます(^^)/
アバター
2015/07/16 19:14
早業おめ~~~~~^^イエ~イ!

すごい。これ特技ですよね。何だか商売できそうよ。^^
私買いますなんちゃって・・・・^^
アバター
2015/07/16 18:10
早業おめでとうございます。 すごいですよね。^^

器用なビワさん~~にやんこの指人形なんて可愛い~~私にも下さいな^^
アバター
2015/07/16 13:39
なんか葵さんもビワさんも26って凄い数字なんですかね!?おめでとうございます~!

飼い猫の毛を使って雑貨作るってオシャレですね!!
てかビワさんそんなに器用なのか。。私ああいうちまちました作業ものすごく苦手だから尊敬デス。
写真見てみたいですね~。^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.