Nicotto Town



球技大会

球技大会がありました!
ののの学校は クラス対抗 ではなく学年関係なしにやるのです!
もちろん1チームは1クラスですよ(*‘ω‘ *)

とってもとっても疲れましたー
最近老化が進んできているののにとってはものすごい大変だった 笑
しかも先輩が相手だから強いんですよ!
まぁ結果をいうと
まず1回戦で負けてしまいー敗者復活戦でも負けてしまいー
それからは他のチームのプレーを温かい目で見守る という(●´ω`●)笑
結局はボロ負けだったんです(´・∀・`)
そんな気にしてないけどっっっ
だけど足を引っ張ってしまったことは本当に申し訳ない!
サーブ失敗してしました…
ですが!トータルでは負けましたが1回だけ2年生相手に勝てました!!!
しかもののたちのとき(;∀;)
14-15でぎりぎり勝ちました!
嬉しすぎたなぁー

バレー部のみなさん かっこよかったです!

アバター
2015/07/20 15:58
いろいろあるから収穫しないで そのままにしといた^^
アバター
2015/07/18 14:51
かなり前に買って あまってたやつだよ^^
アバター
2015/07/17 09:12
おはよう(*´∀`*)
ネット回線切れててまたインできなくなってたw
ただいま(o´艸`)

球技大会!!楽しそうーーー(*´∀`*)
おつかれさまぁww
負けても、楽しめればいいさぁw
アバター
2015/07/16 22:09
球技大会!!

いいなぁー♪

お疲れ様☆
アバター
2015/07/16 15:26
凄いねb(・∇・●)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.