Nicotto Town



目玉はいらないwww


Dちゃんが体調不良でまだ寝てるので


回す気はなかったんだけどw
テールスカートに惹かれ、チケット4枚あったので回してみた♬(。→ˇ艸←)
欲しいなと思ったアイテムに着替えて、トータル7回回したら
すべてダブらずに揃った!!ヾ(✦థ ▽థ)ノ

あと…『きらめきステージ』のみの求めになったので、これにて終了。(`・▽・´)ゞ
もし…『泡のフレーム』と交換していただける方がいらっしゃいましたら
交換お願いいたします。(*‾◡◝)ェヘヘ♪

お返事はちょっとお時間いただく場合もあるかも@@;
起きてくる時間が読めない為www

∑(*゚Д゚ノ)ノあ。 『泡フレーム』はチケットで出たアイテムだーーー
交換のお願いは無視してくださいwww
じゃ、なんのブログ?!ペチッ。゚(゚ノ∀`゚❀)゚。アヒャ 16:40更新 気づいて良かったw

アバター
2015/07/22 07:15
ri☺kaちゃん、きらめきステージ、余ってるよー!
もし誰かからまだ交換やプレのお話がなかったら
いつでも送るので言ってね!
でも泡のフレームいらないーww
交換じゃなくてプレしますー。
アバター
2015/07/17 11:50
欲しいアイテム揃ってよかったですね^^ おめでとうございます♪

私は前回の白ガチャでチケット使い果たし、今回は1枚のみ。
イルカさんのフレームでした♪ 『きらめきステージ』が欲しかったけどww
ま、いっか そのうちフリマで^^

台風は大丈夫ですか?
こちらは、時々 雨が激しく降ります。曇ってたり晴れたり‥めまぐるしい~
どうぞ楽しい週末を♪ 旦那様 お大事に❤
アバター
2015/07/16 23:25
ダブらないって凄いなー♡
アバター
2015/07/16 19:04
揃って良かったですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2015/07/16 16:36
沙羅さん

コメありがとう✿
裏でサブちんがチケット6枚貯まっていたので、回していたら…
目玉2種類がでたーーー〓■● ま、そんなもんですよねw;
日付変わった時に、欲しいの揃いますように…♡
アバター
2015/07/16 16:30
私は青いイルカが出たけど、スカートが出なかったよ~~><
なんか色々とダブったから羨ましい!w
背景も泡のフレームしか出てないので、日が変わったら回す予定……^^;
アバター
2015/07/16 16:21
ゆりあんちゃん

コメありがとう✿
奇跡のダブリなしだった~www
イルカも可愛いけど、普段なかなか使わなそうなアイテムなので…
着回しできるものしか最近買ってないんだぁ。(*‾◡◝)

前回の白ガチャは一切回さなかったので、貯まってたって感じw
150Pで欲しいの揃ったのは、今考えると嬉しい♬♫♬(。→ˇ艸←)

ううん~。ゆりあんちゃんもお求めのアイテム、早く揃いますように…♡
早いけど、今週もありがとう。(´ω`)ノ
アバター
2015/07/16 16:09
ri☺kaちゃん、こん゜+.ヽ(´Д`*)ノ ゜+.゜にちゎ
ダブリなく揃ってよかったねー。
いいなー。
でも目玉もイイと思ったけどなあー。
好みがあるもんね。
頭のせよりは手持ちが出て欲しかったけど。

チケット4枚も残ってたってびっくり!(4ヶ月分だよね!?)
私貰ったその場で回しちゃうから貯まったことがないのーww

交換のコメじゃなくてごめんなさい

それではよい週末をー(ღˇ▿ˇ)ぁん♥



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.