Nicotto Town


まいご活動中!


カレー始めました。

画像

アトランティスのカレー
早速作ってみました。

白ガチャ運は相変わらず皆無で一度も目玉なんて出たことありません。
Pコインでまわしても、です。(T-T)

で、今回も目玉は可愛いし、背景もいいな~と思ったのですが、
ハイ!一番微妙な帽子でました~。(-ー:

それでも、カレーの材料は準備してあったので、
MAXつくりました。(着替えるの忘れて、作ってしまうことがあるため)

せっかくなので、先着5名様限定メガ料理お出ししています。
のこりはまた、日曜日に恒例のメガ料理提供にお出しします。

なくなってたら教えてね~!

アバター
2015/07/16 23:44
annaさん

一回もでたことないんですよぅぅ~!(T-T)
お友達はガチャチケで結構目玉貰ってます。
最近はにこみせ連動してるから、お店に行ったらわかるもんね。
これも、多分IDで運・不運があるんじゃないかと…。(ポケモンはそうだった)

白がちゃはアイテムばらばらだから、こういうパーツで出ると
困るんですよね。
Pコイン使って回すのはこりたし(出ないから)
このコーデにたどり着くのに、どんだけ着替えたか…。(ーー;
いるか、欲しかったァァ。
…。回さない。回さない…。
アバター
2015/07/16 22:27
私もメガカレー作りました~(^▽^)

帽子もビミョ~かもしれないけど
サブ子がガチャチケで目玉出すのも、ガッカリ感ハンパ無いですorz

でも、まいごさんの帽子コーデいいじゃないですか!
雰囲気ピッタリですよ~(*^o^*)
アバター
2015/07/16 20:51
カワイイわね☆さん

私はアイテム2個なので20%です。
でも、材料がたくさんあるのでもう900皿あるので、ソコはいいのです。
お皿欲しかった~!
アバター
2015/07/16 20:50
ようさん

ありがとう~!

あしがもみじ?
りぼんのことかな!?
アバター
2015/07/16 19:03
何%になったぁ?
河合は目玉無しで80%だよぉ♪
アバター
2015/07/16 18:49
あるよー

まいごちゃんにあってるよー

あしのとこが もじにみえてきた



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.