Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


白ニコガチャ第38弾 「イルカのマタドール」


本日リリースの 白ニコガチャ第38弾
「イルカのマタドール」

初日の結果です。

目玉アイテム
★イルカのマタドール(以下省略)
  仲良しイルカ(青)・・・2
★仲良しイルカ(桃)・・・3

★頭のせイルカ(青)・・・1

★頭のせイルカ(桃)・・・0

普通品
・ジャケットL・・・1
・ブラウスL・・・1
・テールスカート・・・2
・ハット・・・1
・ひらっとマント・・・1
・お守りの宝石・・・1
・シューズL・・・2
・きらめきステージ・・・1
・海のスタジアム・・・1
・カーテンフレーム・・・1
・泡のフレーム・・・2

※ゆこたんが10回と、サブ子ちゃんが10回の
  計20回まわした結果です。

目玉アイテムの仲良しイルカが5匹も出て
ビックリ!Σ(・ω・ノ)ノひえっ!w

もうひとつの目玉の、頭のせイルカは、
青が1匹だけで
桃は出ませんでした。

ですが、頭のせイルカは、過去の2012年7月限定品のがあるので
それと殆ど見分けが付かないほどそっくりなので
これがあればいいかな~っていう感じです。

あとはすべてダブリなく出てくれて
欲しかったマタドールのコスチュームも、マントも出てくれて
本当によかったです。

昨夜のビーチ広場3での ガチャ必勝祈願と
ヤシの実おみくじの結果が 相当効果があったみたいです(✿´ ꒳ ` )♡


もしも、なにか交換希望の品がありましたらお申し出ください。

こちら、出す:2点以上所持のもの

求め:頭のせイルカ(桃) (白38弾ではこれだけです)

目玉同士なら1:1で

あるいは

こちら出す:目玉アイテムと、そちら出す:Pショップ現行品200Pまでの何か1点

こちら出す:普通品  そちら出す:Pショップ現行品140~150P 1点

との交換もお願いしたいです。

アバター
2015/07/16 23:38
目玉5個おめでとございますヾ(@^∇^@)ノ
さすがですね^^
マタを隠すアイテムがなくて残念ですw
アバター
2015/07/16 22:41
さすがはゆこたんさん!順調ですね♪
明日にはコンプ間違いないかな?^^

さっき、無料券で回してみましたが…全部普通品w
で、1回間違えて、現行の黒ガチャを…200Pを損してしまったぁ~(T_T)
アバター
2015/07/16 22:31
かなりの高効率!必勝祈願の甲斐がありましたね~(・∀・)♪
アバター
2015/07/16 21:13
すごい~~さすがゆこたんさん
なぜか帽子ばかりが出ました;;
アバター
2015/07/16 20:57
ナンシーさん ありがとうございます♪(〃▽〃人)

(≧∇≦)キャー♪うれしいです!!
確かに受け取りました。
たいせつにします(*´ω`*)v

それでは、スカートと泡のフレーム、お送りしますね~
アバター
2015/07/16 20:26
ゆこたんさんにはいつもお世話になっています。
ショップバッグ手前持ち(緑)トロピカルフラッペ(青)φ(.. ) メモメモ
しばしお待ちを・・・
アバター
2015/07/16 19:29
ナンシーさん こんばんは~

ナンシーさんも、目玉3つですか!
わー すごいですね♪
おめでとうございます(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
必勝祈願、効果絶大でしたね!
ギョジンスーツ 恥ずかしいけど着た甲斐がありましたネー。(。ゝ(ェ)・)(・(ェ)・。)。ネー

でも・・・シューズ4つ、ってww(*´艸`*)

交換していただけますか?
もしよければ、こちら出す:スカート←ショップバッグ(手前持ち)Green 140P

こちら出す:泡のフレーム←トロピカルフラッペ Blue 150Pでも、よろしいでしょうか?
アバター
2015/07/16 17:59
祈願の成果が出ましたね~
私も頭のせイルカ青、桃仲良しイルカ青が出ました!
でも靴が4足も・・・
出てないのがスカートとマントお守りの宝石とカーテンフレーム、泡のフレームでした~
もし出来たらスカートと泡のフレームと何かPショップ現行品と交換出来ますか?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.