Nicotto Town



ガチャチケ2枚で


イルカのマタドール

  ☆お守りの宝石
  ☆泡のフレーム

が出ました!アトランティスともいっしょに
使えそうです(*‘∀‘)

アバター
2015/07/17 05:32
オパールちゃん
フレームはどんな背景とも併せられるから
いいよね♬
イルカちゃんのフレーム おめでとぉ~^^
アバター
2015/07/16 22:33
おめでとうございます!(≧▽≦)
私は1回したんですが、イルカちゃんのフレームが来ましたよ☆
アバター
2015/07/16 19:23
ぴのちゃん ありがと!
結構気に入ってるww
アバター
2015/07/16 19:23
なのかちゃん
おめでとぉ~~いいな 目玉
今回の可愛いよねw
アバター
2015/07/16 19:08
おめでとおおうう!!!!1

素敵!wwww
アバター
2015/07/16 18:37
めだまでちゃってうれぴーwwww
アバター
2015/07/16 17:53
きょうちゃん
何がでたのか あとでみにいくぅ(^^)/
アバター
2015/07/16 17:26
えええ ガチャチケ2枚?いいな~~

わたし1枚だったから背景でやめとくつもりだったけど
可愛いからもしかしたら目玉とか出るかな~って4回もまわしちゃった
微妙に課金するとこういうことになるwwwで、目玉でてましぇん(/_;)
アバター
2015/07/16 17:08
ミミッペちゃん
チワワ学園でチケット使っちゃってた?わたしも一回まわしたけど
なぜかガチャチケ2枚持ってたw もうないよ~~~
アバター
2015/07/16 17:07
まほたんさん
訪問&コメ感謝です 今みてきたらひらひらのお洋服も
きれいね~ぜひ仲良くしてください^^
アバター
2015/07/16 16:38
かわいい~!
私もチケット貯めとけばよかったあ・・・(つд⊂)エーン
アバター
2015/07/16 16:37
こんにちは~

わたしは上半身の服がでました!
よければ友達になりませんか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.