Nicotto Town



魚の泳ぐ紅珊瑚 アクアリウム


いつも水やりありがとうございます。

おかげさまで魚の泳ぐ紅珊瑚アクアリウム」が完成しました。また、イベント限定に踊らされてます(笑)

 今日は予報ほどお天気が荒れず、幸い、朝使った合羽をたたんで、自転車で帰宅できました。でも、まだまだ明日までは油断できませんね。猫の通院を予定していたのですが、こちらはタイムアウトでした。デンスケさんはすっかり元気なので、もう連れて行かないほうがいいかも(連れて行くと大騒ぎになっちゃうし)、と思っているのですが、ロビンさんはまだ左目の白濁が治らないのです。飲み薬と点眼薬で治療しているのですが、点眼薬が難しく、なかなかうまくいきません。いつものお薬ももうなくなってしまいます。明日こそ。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.