Nicotto Town



白ガチャ38弾、交換のお願い!


白ガチャ38弾、はお友達のご協力により、コンプまで
残り2アイテムとなりました。

フルで1回まわしで、終わりとします。
下記、アイテムはダブっていまので交換できる方が
いらっしゃいましたらお願い致します。

求むアイテム
頭のせイルカ(桃)
ひらっとマント

ダブリ品
ブラウスL
海のスタジアム
泡のフレーム

宜しくお願いしますm(__)m

アバター
2015/07/17 16:39
ただ今、ブラウス受け取りました。
早々の交換、有難うございましたm(__)m
アバター
2015/07/17 16:28
遅くなりましたが 今「ひらっとマント」 プレでお送り致しました。
よろしくお願い致します。
アバター
2015/07/17 10:01
ひらっとマント ダブリなので ブラウスLと交換お願いします。
今回は、プレで交換で良いですよ。ご検討お願いします。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.