Nicotto Town



長靴を装備


 台風が西日本に接近し、広島も昼から風が強くなって来ました。 私は夕方、風は強いものの雨が降っていないのでバイクに乗って町内のホームセンターへ。 ここで仕事用の作業手袋と、そしてちゃんとしたゴム製のブーツを買いました。 結構高いですが大雨の日にレインコートと併用してこれで行けば仕事用の靴が濡れて困る事が無くなりますし。 今夜の夜勤、多分出勤する事になるでしょうから早速使って見ます。 それにしても今日はホームセンターでレインコートを買っている人が多かったです。

アバター
2015/07/18 00:13
 ごま♪ さん、コメントありがとうございます。

 広島地方は台風が逸れ気味だったみたいですね。
強風が少し吹きましたが雨もほとんど降りませんでしたし
アバター
2015/07/17 16:43
うんうん
自転車でも傘をさして乗るのがダメになったのか
レインコートの人が増えたような気がしますね。

うちのスーパーも台風の前に食料品の買いだめで人が多かったですよ。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.