Nicotto Town


社長のメモ超


ニャコ題/夏服コーデについて


困ったにゃん・・・・・

にゃんはあまりコーデを考えにゃ~にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


目についた服を着てしまうにゃん!

目についたアイテムを

持ってしまうにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


背景だけは考えるにゃん!

にゃんは背景にとけ込まない様にしてるにゃん!

にゃかにゃか難しいにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!

 

38弾所持アイテム

(ダブリ防止の為に・・・)

イルカのマタドール仲良しイルカ(桃)2

   ひらっとマント


アバター
2015/08/07 05:13
アバター
2015/08/06 21:16
すみません。少し休みます.
アバター
2015/07/18 05:42
ねみ〜〜にゃん!
Z〜〜
アバター
2015/07/18 02:59
好みの服装にしちゃいますよね(^^*)
一回しか来ていないのも あります(@_@;)
ねこ社長さんは沢山お持ちでしょうし、選ぶのが大変ですね(笑)

突然ですが、
うちのコメ欄を多忙の為、閉じてしまいましたm(_ _;)m
明日から、無言、もしくは挨拶程度の訪問になってしまうと思いますが、
私のカキコがあってもコメレスは放置されて下さいねo(_ _;)o
勝手を言いますが、復活した折には、またよろしくお願い致しますm(_ _)m
アバター
2015/07/17 22:40
背景一つで 同じコーデも雰囲気変わりますものね^^
アバター
2015/07/17 22:21
周りに溶け込まないようにするのがコツなんですね^^
お勉強させて頂きました✲◕‿◕✲~゚.:。♡゚.:。+ニコッ
アバター
2015/07/17 21:41
ねこ社長さんは目についたアイテムを
着用されているようですが、いつも
決まっていますね。
私は、何でもの時もありますが、
迷う時もあります。
その割に、いまいちなのですが・・・・・。
アバター
2015/07/17 21:37
こんばんは^^
背景は難しいですよね
私も結構迷います(´-`)
アバター
2015/07/17 19:57
こんばんわ

背景に溶け込まないは、私もだわ^0^

台風上陸した割には風だけで^^;
他所は水害で大変なところがいっぱいでしたね><
アバター
2015/07/17 19:31
にゃんは・・・・・
美味しい鶏のきゃら揚げで満腹にゃん♡

にゃんだかみゃむくなってきたにゃん・・・
Z〜 Z〜〜
アバター
2015/07/17 18:48
結構ピンクがお好き?
その服はよく着てらっしゃるのをお目にします。
アバター
2015/07/17 18:39
私も気分で選ぶにゃん^^
でもなかなか決まらない時あるにゃん~
アバター
2015/07/17 17:17
好きな服を好きな時に着るのが一番です♪
いつも素敵ですよ❤
アバター
2015/07/17 16:34
おおおおー
ねこさんはおしゃれさんだから
いろいろこだわりがありそうな感じがします。
確かに背景は重要ですね。
アバター
2015/07/17 14:38
そのカメはお気に入りのようですよね。
背景の工夫もナイスです!
アバター
2015/07/17 14:34
ねこ社長@にゃん殿、本日もご機嫌麗しゅう~^^

いつもステキなコーデだと思います~^^
背景、確かに迷いますよね…。><
アバター
2015/07/17 14:30
お日様が出てきて
蒸し暑いにゃん!
困るにゃん!
アバター
2015/07/17 09:40
ニャコ様は何をお召しになってもよくお似合いですにゃん・*:..。o○☆*
悩む必要なしにゃん♪
アバター
2015/07/17 09:15
ねこ社長さんはコーデに拘らなくてもおしゃれにゃん♫

今回のブログのお題はちょっと難しいので

非公開で書いたにゃん(○´艸`)

↑↑ 白ガチャ効果でカレー作り 頑張にゃん(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2015/07/17 09:13
おはようごにゃいます。
おお、色々考えているのですね~。
私は2日続けて同じのにしない・・・くらいですかな(^^;
アバター
2015/07/17 08:42
頑張って下さい><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.