Nicotto Town



木曜9時からエイジハラスメント


昨日初めて観てみました
爽快です
あれだけ言えたら凄いです
武井咲の総務課新入社員にスカッとします

けど、会社の水面下ってあんなに
いろんなこと起きているんだって
大人の事情をみる勉強にもなります

「熱いときに決めちゃダメ」は
心に留めておきたい言葉だと思いました

木曜日は唯一好きでみている
プレバトがあるのでTVの合間にお風呂入るのが
大変になりそうですww

アバター
2015/07/17 07:02
ビワさん
早速のコメ感謝です!
ってか ビワさんのブログで観てみようと思ったんですっっ
すっごい楽しめました ありがとう(^^♪

アバター
2015/07/17 06:57
エイジハラスメント・・・・ 
実際に一流企業には起ってういることですが、なかなか言いたいことを言えないのも現実です。
それを新入社員の、正義を貫く姿は、スカーッとさせられますね。
「五寸釘ぶち込むぞ!」 このつぶやきも、暑い最中に涼しい気持ちになれます。^^
木曜日の夜は楽しみが増えてよかったですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.