Nicotto Town



花言葉は・・・

こんにちわw、今日は冷え込みましたね。

皆さん、風邪などひかないようにね。^^

話は変わるけど、皆さんはどんな花が好きですか?

milkは、ききょうが好きですが・・・^^;

ききょうの花言葉は「変わらない愛、変わらない心」だって・・・^^;

似合わないねぇ~

アバター
2009/09/11 13:29
mikiさんへ
訪問&コメントありがとう♪
チューリップですか
富山県の砺波市で毎年、チューリップ祭りがあるよ
最近はいろんな色があって、綺麗だよね^^
アバター
2009/09/11 12:10
milkさん、はじめまして。ブログに初めてのコメント
とっても嬉しかったです。有難うございます☆
私の好きな花は、チューリップです。
とっても可愛くて 幸せそうな花なので大好きです。
アバター
2009/09/11 11:18
ちひろさんへ
訪問&コメントありがとう^^
ききょう、減っているんですか?
ききょうの花言葉が好きなんですよ
アバター
2009/09/11 11:15
はるちゃんへ
訪問&コメントありがとう♪
たくさんあって迷っちゃうよね^^
どれも綺麗なのにね

アバター
2009/09/11 11:13
MOMOさんへ
訪問&コメントありがとうです。
似合ってるって・・・嬉しいです・・・ポッ
すずらん、いいですね。可愛らしくて^^
アバター
2009/09/11 11:10
わたあめさんへ
訪問ありがとう^^
ききょう・・ね。
ネットで検索してみて^^;
説明は難しいから・・・
アバター
2009/09/11 11:08
ことりさんへ
コメントありがとう^^
ひまわりかぁ~、夏が似合いますよね
アバター
2009/09/11 11:07
KOKOさんへ
訪問ありがとう^^
それは行き過ぎです・・・^^;
アバター
2009/09/11 11:06
miyuさんへ
訪問ありがとう^^;
それに近いです・・・
アバター
2009/09/11 11:05
たんぽぽさんへ
訪問&コメントありがとう♪
いろんな花があるので1つには決められませんよね^^
アバター
2009/09/11 00:59
あざみ、白鷺草、萩、蓮華、あじさい??桔梗もいいですねぇ。野生の桔梗が減ってるのがさみしいですね。
アバター
2009/09/10 23:16
お花 どれもダイスキ♪
桔梗もいいよね^^
ミニひまわり かすみそう コスモス デイジー
言い出したら きりがありません^^;;
アバター
2009/09/10 22:37
そんな事ない・・似合ってますよ!
私は『すずらん』とか『かすみ草』・・なんかが好き♪

アバター
2009/09/10 21:35
いい花言葉!!
ききょうってどんな花なのかは
分からない…^^
アバター
2009/09/10 19:48
ひまわり大好き♥
アバター
2009/09/10 19:14
年齢は55歳くらいですか
アバター
2009/09/10 19:10
40すぎのおじさんなんですか
アバター
2009/09/10 18:36
ききょうは好きですねぇ。
コスモスもたんぽぽも好きだなぁ。
鉄砲ユリもすき。
こまったぞ
どれか一つは決められません・・・。
アバター
2009/09/10 14:48
なっちゃんへ
はじめまして、訪問ありがとうです^^
コスモスかぁ~、いいよね
ピンク色が好きだけど・・・これから咲くのかな?
アバター
2009/09/10 14:42
うちはコスモスかなぁ♪
なんか可愛いモンww
あ、ステプ返しありがとー☆☆
友申請しちゃったwうちもひましてるんだよねぇwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.