Nicotto Town



塩じゃけ味ぷ〇ちょ☆

きりみちゃんぷっちょのコラボ商品☆


なんと、「 塩じゃけ味 」


・・・やりやがったな(笑)
まぁ食べる前からいやな予感しかなかったけど
ご丁寧にぷっちょの中にほぐした鮭はいってるし・・・

まぁ包み紙あけたら、色合いもちゃんと切り身風な色合い!
すごい凝ってる!

・・・でも頑張るのはソコじゃないだろ!!w


口にいれて広がる甘味。。。。。


・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・。

そして、噛んだあと、後味・・・に、鮭 orz


口になにか味が残っている状態で食べたなら
たぶん、なんとかイケル・・・のかな?わからないけど(笑)
朝というか、なにも食べてない状態のときに
これを口にいれると、大変ガッカリする事態になるので
注意していただきたい(笑)

ただし、
これは自分と一緒にたべた周りの友達の意見であるので
他の方にとっては、美味しい!かもw
とにかく食べてみてくださいね!w





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.