Nicotto Town


まいご活動中!


次のイベント

画像

写真を撮ったまま、ブログを書く気力もなく、
イベントはどんどん新しいものに変わっていく~。

ギョジンさんに種がもらえるイベント終わっちゃいました。
結局、レアの種はほとんど貰えず、フツーの種はたまに貰えましたが、
出勤前の急いでる時なんか、
「こんな種子は買えるから、いいねん。」
と、バチあたりなことを思いつつ、
それでも、魚人さんが現れるとちょっと嬉しかったりもしました。
このイベントのために、まとめて植えたいと貯めていたレアカラーの種は
ほとんど蒔きました。

で、今現在開花時期がバラバラのおかしなガーデンになっています。
なるべく早く揃うように植えるものを調整中です。

そして次のイベント!!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今年は「ねこ鍋やぐら」が登場♪ 盆踊りイベント
──────────────────────────────

 ◆盆踊りイベント開催期間

  7月22日(水) 15:00頃 ~ 8月25日(火) 23:59

中央イベント広場に「やぐら」を用意し、みんなで一緒に踊れる
盆踊りイベント「ネコと踊る夏~ニコット夏祭り2015~」


 ◆今年は「ねこ鍋やぐら」と「妖怪やぐら」が登場♪

  【第1弾】 ねこ鍋やぐら(1匹) ⇒ 7月22日(水)登場予定

  【第2弾】 ねこ鍋やぐら(2匹) ⇒ 7月29日(水)登場予定

  【第3弾】 ねこ鍋やぐら(3匹) ⇒ 8月5日(水)登場予定

  【第4弾】 妖怪やぐら ⇒ 8月12日(水)登場予定


  ※妖怪やぐらは、伝統やぐらをベースにしたデザインを予定しています。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

アバター
2015/07/18 18:43
あたくしさん

私も、最近は調子のいい時に訪問する不定期訪問ですから、
気にしてないで、マイペースで楽しみましょうね。

お祝いありがとうございます。
会は時々ランクインするものの、スルーしてましたが、
流石に嬉しくてブログ記事書いちゃいました。(^^

盆踊り、だんだんなくなって寂しいですが、今日はすぐ近くの
老健施設でやってます。
主催者によって曲に違いがありますね。
私の実家は前が大きな公園だったので、この時期になると
毎週末いろんな地区の盆踊りでした
アバター
2015/07/18 18:39
aikoさん

一回でいいんでぜひ参加してください。
毎年、櫓が違うんですね~。
どんなデザイン科楽しみです。
アバター
2015/07/18 16:35
今週は ずっと来れなくて
遅くなってしまいましたが
人参 1位 おめでとうございました (*^^)v
お立ちだ~い♪
イベ品の人参は 植えている人が多いので
その中でのトップは より貴重ですネ^^

そろそろ リアでも
盆踊りの話題が。。。
家の前の公園では 25日と26日です♫~
まとめ役の方が 氷川きよしが 好きみたいで
4~5回に 1回くらいは
「きよしの ズンドコ節」が かかっています ^_^; 

アバター
2015/07/18 00:18
もう盆踊りの時期ですか。
参加できるかな。。。?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.