Nicotto Town


アールっち


テレビ


ドラマもそろそろ最終回だにゃ~

@ 見てるドラマ

★ブザービート

★救命24時

★任侠ヘルパー

★夏の香

みんなもドラマ見てるかにゃ~

アバター
2009/11/14 11:16
★みるく殿>

サンウさん主演のドラマじゃなっ!
残念ながら、おいら、このドラマはまだ見てないんじゃ~
おいらもこのドラマ、見てみたいと思うから、結末は言わないでおくれ~
みるく殿の所では、オンエアーしているんだにゃ~
いいにゃ~^^
アバター
2009/11/13 16:28
こんなところに、ごめんなさい「BAD LOVE」ってアールっちさん見ました?
今見てるんだけど、ドロドロで、、、、><
最後ハッピーエンドにならないのなら、見てるのが辛いなァと思って、、、、
ご存知ですか 最後どうなるのか。。。。?
アバター
2009/09/15 11:47
★小町殿>

そかそか、小町殿はニコッと友がたくさんおるもんな~^^
秋のドラマでおいらが気になるのは、篠原涼子が出るドラマじゃな!
前回『派遣の品格』すごい面白かったから。。。
小町殿もお気に入りのドラマができるとよいな~^^
アバター
2009/09/15 11:45
★ぴよ殿>

録画していても、見る時間がなかなかないと、貯まるばっかりじゃなっっ
なるべく、オンタイムで見るようにはしているんじゃが、ドラマだけは、おいらも録画してダンナがおらん時に見ておるよ~
アバター
2009/09/15 10:47
最近ドラマ見てないなあ・・・
ニコが忙しくて・・・(; ̄ー ̄)A

でも秋からは少しドラマ見ようかと思ってる~!
何か良い番組があったら教えてねん+.゚(*´∀`)b゚+.
アバター
2009/09/11 21:21
うぉ~~最初は、見ようと思っていたドラマだぁwww
ぴよは、途中を見損ねて、録画したきり、見ないんですよねwww
そろそろ、最終回の時期ですね~~♪
新しく始まるドラマも、楽しみです♪今度こそ、全部見るんだ~~! (笑
アバター
2009/09/11 20:34
★みこ殿>

深キョン、コスプレ^^確かにカワユスな~
こち亀は最初だけ見たなっ
アバター
2009/09/11 20:32
★リロ殿>

やっぱり、リロ殿もかかさず見ておるのじゃな~
1話見て、続きが見たくなるドラマじゃな~^^
アバター
2009/09/11 00:22
あっ!こち亀も見てました(^▽^;)
こち亀も面白いですね~
アバター
2009/09/10 23:12
私もブザービートと あとはTKIOの長瀬君と深キョンのドラマを見てます。
深キョンって コスプレのような役が多いですねヽ(´∀`)ノハハハッ
アバター
2009/09/10 15:40
ブザービート・救命24時・任侠ヘルパーゎ確実に見てぃます∑d(≧▽≦*)OK!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.