Nicotto Town



幻想即興曲を聴きながら・・・・

ルーレット で遊びました。

参加コイン
80
獲得コイン
+360

トータル当たり回数

36倍
1
18倍
0
12倍
0
9倍
0
7倍
0
6倍
0
3倍
0
2倍
0
ダブルアップの最大数
0
最高獲得のチップ数
+3600
2015/07/17 19:47

気持ちの中に 「16」が最初に来ると予感・・・・・


紅蓮の弓矢 進撃! の曲を流しながら 挑んだルー勝負!

何故かとなりの 「17」 へチップを置いてしまった。><

来たのは 何と 読み通りの 「16」に唖然となるビワ。


気持ちを切り替えるため、ショパンの曲に変更・・・・

僕の好きなピアノ曲 「幻想即興曲」を耳に 「16」 で勝負!

おおおお 8回転めで来た~~~ やったぜベイビー!

早業が決まり、一瞬で勤務疲れがふっ飛んでしまった。^^

秋さんをはじめ、沢山の皆さんのおめでとう・・・・ お疲れ様<<

疲れていないよ。   でもありがとうございました。

アバター
2015/07/17 20:45
すごい~~~~ 感性の良さは天才的なビワさんですね。^^
一発打ち止めがおしいです。けどちょっとしたことなのにって思ちゃう。

幻想即興曲 改めて私も聴いてみたくなりました。^^

アバター
2015/07/17 20:35
ショパンの力 こんなところにも発揮されているとは!( ゚Д゚)
明日からもっと大事に弾こうっとww
アバター
2015/07/17 20:19
さすがショパン!笑 おめでとうございます。
でも一発目残念でしたね~。気の迷いで人生大きく変わりますよね。。^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.