Nicotto Town


B5コピー用紙


カラオケいきてー!

21時からの約束まで寝ないように眠気覚ましで歌ってたらカラオケいきたくなりました
私が歌う曲ってボカロ、アニメ、ゲームのどれかの曲がほとんどだったりします
たまに友達に布教された鬼束ちひろとか歌ってみたり、perfumeとか歌ってみたり、その他色々歌ったりしますけどね!

カラオケになると音域が高くなるので、女性ボーカルの曲でもたまに低くて苦しいです(-ω-;)
だからボカロ曲好きなのかもしれない
さよなら常識空間とローリンガールと家の裏でマンボウが死んでるは音域が合うので歌いやすいのです(*´ω`*)
しかし高音厨音程テストは不合格です

最近ではSHOW BY ROCK!!の曲も歌います
雫シークレットマインド推しなので当然Spider Loveとか歌います
原曲は透明感あるボーカルなので私には向いてないと思いますけどね!

最近友達とカラオケ行ってないのでちょっと寂しかったり
ヒトカラも楽しんだけど、私だと数時間歌いっぱなし状態になるのでたまに疲れるんですよね
じゃあ休めよってなるのですが、曲入れすぎて休むタイミングがつかめないのです(-ω-;)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.