Nicotto Town



猫の目


猫の目の瞳孔は、

明るい場所では小さく細くなるが、
実は落ち着いている時も小さく細くなるらしい。
つまりリラックスしている猫の顏は、
少し怖い顔になる。

うちの猫、約2年前に来た時は
瞳孔が開きっぱなしだったが、
最近は瞳孔が細い怖い顔の時が
多くなったw

アバター
2015/07/18 23:12
kuma様
ええ、見て確認してください。
ぁ、でも人に馴れていない猫は、
目を合わすと逃げてしまいます^^;
アバター
2015/07/18 22:43
今度猫を見かけたら目を覗いてみるw
知らなかったよ(^^ゞ
アバター
2015/07/18 18:47
卯月様
猫は飼いやすい動物ですよ。
最初にトイレのしつけをすれば、
かならずそこでしますし、犬のように
毎日散歩させる必要もありません。
家族の方の反対がないのなら、
ぜひ飼ってみてください^^
アバター
2015/07/18 14:09
猫、飼っていらっしゃるのですね♪
いいな♪いいな♪
私、最近猫嫌いが治り、猫、飼ってみたいと思ってます(σ≧▽≦)σ
アバター
2015/07/18 00:44
さっとん様
今回の猫は恐がりなので少し時間がかかりました。
ようやく自分の住んで居る場所が安心できると、
わかってくれたようで、こちらも一安心です。
アバター
2015/07/17 22:44
猫や犬を飼った事がないので瞳孔なんてちゃんと見た事ないんです。
ユウキ様の近くでリラックスしてる時も細くなっているのでしょうね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.