Nicotto Town


nekoyama の つれづれ日記♪


え~と?便乗?


なんだか、いちごを抱えたのが流行り?

重いのは肩が凝るんだけれどなぁ…と、

肩もみをお願い致します。

アバター
2015/07/18 11:13
水着に苺だと裸に見えてしまうのよね〜♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
アバター
2015/07/18 09:19
なんと言いましょうか、
隠すとこそこじゃない!
な感じがイイのかもしれません^^
アバター
2015/07/18 02:23
Qさん、コメントありがとうございます。
占拠は…う~ん、困るかも(苦笑)
手袋はエロスを醸し出しますか?観点が違うなぁ~精進せねば(笑)

ロワゾさん、
変態ぢゃありません~><
かわいーとゆー自覚を持って下さい。
せめて男性と勘違いされないくらい?発言に注意を払って~(笑)
アバター
2015/07/18 01:57
初めまして^^
丁重なご訪問&コメントありがとうございますm(_’_)m
(何故丁重にとのお断りが付いたのかは謎ですがw)

ついに裸イチゴコスが拡散し始めましたか Σ(・ω・ノ)ノ!
そのうちタウンを占拠する日も近いかもしれませんねぇ(゜∀゜*)ハハハ

裸なのにグローブを着用しているあたりにエロスを感じます♥(´-`)
アバター
2015/07/18 01:48
変態コメント遠慮するくせに変態のかっこを自らするとはwwww
アバター
2015/07/17 23:16
こう~大きないちご食べてみたい。(笑)
今年はあんまり食べていません><

お店に並ぶ数は春先よりも減った感じですが、
路地ものはこれから?
アバター
2015/07/17 23:11
食えとww
アバター
2015/07/17 23:07
手袋外すの忘れてた><

腰とか、足とか~?(笑)
アバター
2015/07/17 22:56
誰かが他のとこをもみそうですわ(//∇//)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.