Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


うむむ・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:44

学生の皆さんは、そろそろ・・・夏休みでは???

まぁ~のんびりできるときは、のんびりして、
やるときは、キッチリやりましょうね!宿題等も!



社会人になると、長期の休みは、なかなかとれませんが・・・

たまに、のんびり出かけたい!と思う今日この頃です。

アバター
2015/07/18 15:36
そだよ(・ω・`*)ネー皆夏休みなんだよね。 つ~か早くない???
ゆとり脱してないじゃん(・ω・`*)ネー せめて来週からだろ・・・
8月いっぱい休みとか先生どんだけ楽しとんねん!
アバター
2015/07/18 11:28
先週 高野山に行ってきた
毎年行くけど 今年は1200年かなんかで とてもキレイになってた
キレイ・・・苔むしった墓がキレイになってたとか雑草が少なかったとかです
アバター
2015/07/18 09:59
長期の休みほしいですよね~。
のんびりゆったり、
海外とかいきた~~~い
アバター
2015/07/18 01:52
親にとっては恐怖の夏休み~

この夏は、のんびりお出かけできそうですか?^^
アバター
2015/07/18 00:22
通信簿って有ったよねぇ~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.