Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


ハイビスカスの合成品


ハイビスカスのタネの再販と、きせかえ合成。

『今度は、どんなものにできるのかしら~』ლ(❛◡❛✿)ლ って

期待していたのに...今年は前年と同じでした。

今度こそ、髪飾りの「ハイビスカスのコサージュ」

が出ると思って、たのしみにしていたのになぁ・・・。

胸のコサージュって、本当に使えない!

ヘアスタイルによっては隠れてしまって見えないし

ミラクルしても パールや白いリボンが付いたって見えやしないし。

どうして髪飾り 出してくれないのかしら。

わかっていないなぁ~(。・ˇ_ˇ・。)


足元彩る・・・は、歩きにくい! うっとうしい! 

ドレスの裾や、足元のコーデが見えない!

そして「一緒についてくチョコどうぶつ」等とは共存できない。



アバター
2015/07/18 23:22
ぽこさん (。◕‿◕)ノ゚・✿こ♥ん♥ば♥ん♥わ✿

でしょ~(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
胸のコサージュって、使えないアイテムですよねー
アバター
2015/07/18 22:45
フリマに出しても二束三文なコサージュw
本当に使えないアイテムですよねー^^;
アバター
2015/07/18 07:34
KIKIくん (๑◕ㅂ▰)ノ゙ GOOD MORNING♫♬

KIKIくんも アイテムをいっぱい装備する派でしょ。
あれもこれも・・・と思っても、なかなか思ったようにコーデできなくて
残念な思い、しませんか?
σ(´・ω・`)欲張り過ぎなのかなぁ・・・。
アバター
2015/07/18 03:35
あちらを立てれば、こちらが立たず(*´Д`*)コーデは難しいですね~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.