Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


(´・ω・`;)ここまでしちゃうと・・・



ここまで 

ハイビスカスとか、


トロピカルフラワーで しつこくコーデすると


もう、暑苦しくて 

仕方がなくなりますww

(;´д`)ゞ



アバター
2015/07/18 07:41
KIKIくん (○´ω`)ノオハーヨゥ♪

鏡餅のきぐるみ、いいですよね~
よしっ!次は 暑苦しい熱中症必至コーデ
やってみようかな。(*´艸`*)
アバター
2015/07/18 07:39
うしさん ❤(*´∀`)ノ゛ぉはょうございます❤

お花のアイテムは、相当数ありますね。
P限定品に多いですし、なんといってもガーデン合成品がありますから
とんでもない数になっちゃいますね。

お花大好きなゆこたんは、お花に埋もれていると しあわせ~ლ(*˘︶˘*).。.:*♡❤
大好きなネコちゃんに囲まれるのも♡♥(。´▽`。)♥♡大好き
アバター
2015/07/18 03:34
そこで、鏡餅きぐるみですよ(・∀・)即、熱中症で倒れますw
アバター
2015/07/18 01:20
ゆこたんさんこんばんは~
お花だけでこんなに埋れることができるのですね!!
お花関係のアイテムはあまり持っていないのでびっくりでした( °_° )!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.