Nicotto Town


つぶやきrnao


皆様、、、いつもありがとう〜〜ヽ(^。^)ノ

皆様、、、いつもありがとう〜〜ヽ(^。^)ノコーデ

もらったステキコーデ♪:20


交換、ありがとう〜〜ヽ(^。^)ノ

プレ ありがとう〜〜ヽ(^。^)ノ


皆様、、、いつもありがとう〜〜ヽ(^。^)ノ

本当に、ありがとう〜〜ヽ(^。^)ノ


引き続き

これはもう、、ダブりすぎてていらないわ、、

見たくもないわ、、、

というのがありましたら、、

どうぞ、、どうぞ、、^^b




お水支援も、、( `・∀・´)ノヨロシクお願いします

なんか、、、大変みたいで、、、

先が思いやられますが。。。。(^_^;)、、、







今日は、、三回戦目^^b


昨日は、、台風で延期になって、

それでも、、、1日と1時間半、遅れで、、試合が、、


仕事も、、運良く、、午後は薄くなったので

早退して、、駆けつけました

既に、、5回で


なんと、、@@;


勝ってました〜〜ヽ(^。^)ノ


ドロドロのグランドでしたが、、


4回戦勝てば、、神宮球場、、、


まぁ、、、、しがない都立では、、、私学には

なかなか、、(*´・ω・)(・ω・`*)ネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー



それでも、、、悔いの無いように、、

集中して、、楽しんで欲しいです

家族総出で、、最後になるであろう試合、、応援にいてきます

アバター
2015/07/18 21:55
ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚’・:*☆オメデトォ♪
最高の
食いのない w
思い出ができますように (。Ő ω Ő。)キラッ☆
アバター
2015/07/18 20:50
フレーフレーヽ(〃^・^〃)ノ 応援してます、こっちからw
アバター
2015/07/18 16:39
コンプリートおめでとう^^
3回戦がんばって!^^
アバター
2015/07/18 14:21
いらんもん探しときます!
アバター
2015/07/18 09:53
4回線も突破しちゃったのーぉΣ(゚Д゚)素げーぜ、息子たちヾ(≧▽≦)ノ
いくいく!私も見に行くぜー(≧▽≦) これから、幽体離脱への修行して、して…
アバター
2015/07/18 09:36
こちらこそ いつも ありがとぉ^^
試合 ファイト~!
アバター
2015/07/18 07:39
暑くなりそうだから、給水と日差し除けを
悔いがないように !!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.