Nicotto Town


ちょっとしたお話


スポーツ用パーカー


薄くて、軽くて、長そでなのに爽やかで
モチロン、UVカットもしてくれる。

この間買った、スポーツ用の真っ白いパーカーが、お気に入りです。

次に買い物に行ったとき、別の色も購入しようかと思っています。
出来るだけ、スポーツオンリーな感じのしない
普段使い用のものが、いいですねえ。

気軽な外出着に、ぴったりなのです◎



台風、来てましたが、祇園祭はしたんですよね。
お祭りの季節となりました。

今日、明日は、曇りのようですが
週明けには、梅雨も明けそうです。
一気に暑くなりそうですね。

25日は、天神祭です。

アバター
2015/07/19 19:39
わびすけさんへ

お値段は、かなり幅がありますね・・・
ただ今、バーゲン中なので、お買い得ではありますけど!

着心地も色々です^^;
良いものが見つかるといいですね◎
アバター
2015/07/18 23:24
それはいいですねー。私の無印良品とは大違いな感じです。
スポーツ用だと、値が張りそうで、選択肢に入れてませんでした。
着心地が気になる所です。



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.