Nicotto Town



関東だけなんだ・・・

ちくわぶって関東だけなんだ~

俺ってちくわぶ、好きなんだけどな~

確かに何の個性も無いか~

それだけじゃ、ただ小麦粉を練っただけだもんな~

アバター
2015/07/19 22:24
T県にもあるけど食べた事ないw
セブンのおでんにあったよね~
アバター
2015/07/18 20:15
グルテンにもなってないんじゃないかな?
すいとんに入ってる小麦粉の塊が竹輪状になってるだけのような気もするw
アバター
2015/07/18 19:45
G県にも売ってるけどじつは私はね、
食べたことなーい( ・ε・)

グルテンなのかな。
アバター
2015/07/18 15:04
こんにちは~

 なんですか?ちくわふ?ぶ?

  あのしろいのかな?はんぺんもびっくりした。  地方で違うの好きなの
  私・・食べたいと思う派だから・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.