Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


あ~あ(ノД`。)何やってるんだか。。。

画像


今年の「海開きイベント」では
7月15日15:00頃より、追加イベントとして、「ビーチ広場3」がオープン。
そこでは、例年までは無かった
カラフルな色のクジラが見られると聞いていました。

先日、ピンクのクジラは見ることができましたが
次の、金色のクジラの出現までは、あと30分待たなくてはいけなくて
時間の都合で見ることなく帰ってきてしまったので
今日こそは!o(`ω´*)o"と、出掛けることにしました。

『ところで今度の出現は何時だっけ?』(´・ω・`)

金色のクジラの出現は 毎時16分と書いてあります。
時計を見ると、22時10分。
おお~今から急げば間に合うわ!!
よ~し 行こう!!

すぐに出発したかったのですが、そういえば
先日タウンのビーチに必勝祈願に行ったとき
タウンアルバムに空きがなくなっていたことを思い出し
いかん、いかん!先にアルバムを購入しなきゃね~(‾◡◝ღ)
と思いましたが、あまり時間も無いので
とりあえず今のアルバムの要らない写真を1枚削除して出掛けたのです。

ところが、先日は浮き輪着用でビーチ3まで泳いで行ったのですが
今は普通のセット服(しかもあろうことか、フラダンサードレス!)
これでは泳いではいけません。
着替える?それとも・・・(。・ˇ_ˇ・。)
そうか!潜水艦で直接行けばいいんだわ!♪⌒ヽ(*゜O゜*)
それならば早いし(*´ー`*)v
よ~~し ε=ε=ヽ(*´∀`*)ノ


ところが、悲しいことに(ノД`。)ゆこたん 
普段滅多にタウンには行かないんですよね。
行くとすれば、イベントをしに第1イベント広場に行くくらいです。
ですので咄嗟に どこから潜水艦が出るのか
どこが潜水艦の乗り場だったか思い出せなくて
違う広場を行ったり、来たり・・・・アセアセヾ(・ω・‘;)ノぁゎゎ
もぅ~~~。o゜o(´□`*)o゜o゜о
やっとメダル広場に行き着き、そこに来た潜水艦に飛び乗ると
ふぅ・・・(;´д`)ゞやれやれ
ビーチ3に到着できました。

しか~~し!
島に上陸するやいなや、クジラが来てしまい
あせったゆこたんは、間違えて普通のクジラを撮影してしまったのです!
がーーーん\(◎o◎)/!これじゃないってば~!!
あぁぁぁ~~~Σ(☉ω☉*)ノ!!しまった!
アルバムの空きはあと1枚しかなかったのよ!!
_| ̄|○ ))ガクッ


仕方なく裏でホームに戻り、アルバムを購入しようとしたら
Σ(゜ロ゜;)!! エエッツ!?

Pコインの残高が200コインを切っていましたぁwww

llllll(- _ -;)llllllガ゙ーン

しぶしぶWebmoneyで課金して、アルバムを購入。
(◞‸◟ㆀ)あ~あ・・・もう・・・何やってんだか あたし・・・。

もちろん、金色のクジラはとっくに行ってしまった後でした。

ショボーン(((ノω-。*)ゥゥ...



この写真は、このあともう一度出直して
やっと写真に収めることができた、今年初の金のクジラです。
なんとな~~く
クジラの目が 悲しげな色に見えるのは
きっと・・・σ(◞‸◟ㆀ)だけ、でしょうね・・・。

皆さんは、出掛けるときは計画的に。
事前の準備をしっかりしてから出掛けてくださいね。
そか!( ;∀;) ヽ(・ω・。ヽ)あんたぐらいだよっ

アバター
2015/07/19 00:39
KIKIくん ゜゜(´O`)°゜。わ~ん

何をやっても、上手くいかなくて
なかなか目的地に辿りつけないってこと
夢の中ではよくあるんだけどねぇ (ノД`。)トホホ
なんか、こんなことでどっと疲れちゃいましたぁ
でも、まぁ、何とか無事に金のクジラの写真も撮れた事だし
いいか~(*ノ∀`*)エヘヘ
アバター
2015/07/19 00:13
すごいドラマがあったのですね~Σ(・□・)ドンマイ!結果オーライ♪
アバター
2015/07/18 23:19
ぽこさん こんばんは。

なんだか、こうも次々と、予想外のことが起こると
落ち込んじゃいますよ~(((ノω-。*)ゥゥ...
急に思い立って、あわてて出ちゃったことに後悔しています。

最近はビーチへ行くにも、新作の水着や浮き輪じゃないとだめとか
泡の中に入れる潜水服とか、前にも増してややこしくありませんか?
着替えるのも面倒くさくなって、つい、近道しようとして
余計に遠回りになっちゃいましたぁw(*ノ∀`*)
アバター
2015/07/18 22:48
あらら、散々な目にあったんですねー^^;

自分はビーチイベントの時は海に入れるようにしてビーチへGO!派です。
潜水艦だと通常の服装で行けるのは魅力的ではありますけどねー^^
アバター
2015/07/18 22:37
トラ吉さん こんばんは(ノД`)・゜・。

トラ吉さんは、こんなことありますか?(=´;ェ;`=)
ゆこたん、ここに来てもう6年になるって言うのに。
ドジっていうか、そそっかしいって言うか・・・。
なんだか自分で自分が情けなくなっちゃいました。
アバター
2015/07/18 22:21
そういうこと あるあるーw
ねー
アバター
2015/07/18 22:11
美枝子さん こんばんは。

金のクジラ どうにか、こうにか、撮影することができました。
いえいえ~ 見ていただけで、嬉しいです。
金のクジラは 毎時16分
ピンクのクジラは、毎時46分に出現しますので
どうか、時間に余裕を持って、出掛けてくださいね~(*´∀`)b
アバター
2015/07/18 21:34
金のクジラ撮影お疲れさまでした^^
未だ時間がわからず見れない私にはラッキーな写真でした^^
ありがとうざいます^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.