Nicotto Town


まいご活動中!


盆踊り

画像

これ、去年の鮭のかき氷櫓

今年は猫鍋ときたか!
ニコタ、いろいろ考えますね。

今日は、アレルギーの薬をもらいに行ってました。
台風が去って、雨も上がり、みんな動き出したらしく
車が混んでて、いつもは20分の道が小一時間かかりました。
おまけに駐車場が空いてなくて、歩いて20分のスーパーに停めて
受診はたったの1分。待ち時間から薬の支払いまででも10分くらい。
また20分歩いてスーパーへ戻り、お買い物をしたのですが、
欲しいモノが、いいとお思うものがなくてこれまた時間がかかった挙句
買おうと思うものがなく、駐車場代のために余分なお買い物を
してしまいました…。
お買い物のせいで、いつもはカラオケに行って発散するのですが、
時間がなくなったのと、疲れたのとでやめました。

時間がかかった割に欲しいものが手に入らなかったので
疲れも倍増です。
やれやれ…。

違う記事書いてたのに、また飛んでいってしまい全く違う日記になってしまった…。

アバター
2015/07/19 14:27
サビ猫さん

連休で、雨も止んだので道路が混んでました。

もっと楽しい、盆踊りの記事書いてたのに…。(ーー;
残念。
でも、たのしみ~。
アバター
2015/07/19 05:45
お疲れ様でした。
薬ひとつもらうためにえらい大変でしたね~!
また記事とんだのね・・・。これもガックリ疲れるよね・・・。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.