Nicotto Town



和訳/喧嘩上等(腐向け*骸雲)

★注意★

こちら、東京事変の「喧嘩上等」と言う曲を
意訳アリでリボーンの六道骸×雲雀恭弥のCP風味に和訳したものです。
雲雀さんが浮気した骸をひたすら罵ってます。
BLに嫌悪をお持ちの方、このCPが苦手の方、その他無理そうな方、
ご退場をお勧めします。




君、許されるとでも思ってるの?
こっちの都合も無視しておいて
もう二度とチャンスは無いと思いなよ
ズレを承知で見ないフリをしたのは君の方でしょ?

待ちなよ、草食動物

こんなやり方が、僕に通用するとでも思うの?

うるさいな、黙りなよ、許さないから
君にはもううんざりだよ
吐き気がするほど憎らしいね


あんなに愛してる、って言ったよね?
むしろ感謝すべきとでも言いたげだね
でももうこんな事に時間を費やすのは無駄
君は結局、何とも思っちゃいないんでしょ
僕の言葉に

黙りなよ

待ちなよ、傲慢野郎
そんなでたらめ、僕に通用すると思ってるの?
嘘だね、誤魔化さないでよ、くだらない
君のような男には、一生ひとりがお似合いだね

嗚呼、うんざりだ
君には愛想が尽きたよ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.