Nicotto Town



悪くない肩透かし


 大型の台風11号、広島地方では木曜の夜から金曜日の朝まで影響があると天気予報がしきりに警報を。 私も風が強い中、ホームセンターへ行って長靴などを買って用意し、木曜の夜はブーツを履いて出勤し、職場で作業靴に履き替えたりしたのだが、風もそれほど強くなかったし、雨もほとんど降らなかった。 準備万端で備えていた時に限って何も無かったりするのはよくある話、傘を持って出掛けると降らないみたいな。 広島は台風より西側なので被害が少なかったが、東側の近畿とか東海では被害が出ているらしく、お見舞い申し上げます。

アバター
2015/07/19 17:22
 ごま♪ さん、コメントありがとうございます。

 金曜日の朝、長靴を履いて仕事から還りましたが
宮島街道を走っていると広電が鮨詰めでおかしいなと思いました。
本当に台風逸れたのなら通常運行して欲しいですね。
アバター
2015/07/19 14:50
本当ですね。
すごい大きな台風と言っていたので心配してましたが
こちらは被害がなくてよかったです。
JRは前日に運休するって言ってましたが、当日も変更なしで
融通が利かないなぁと思っちゃいましたが・・・



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.