Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.85 (☆コーデ投稿:7/19☆)

お気に入りコーデ-バーゲンの季節♪

もらったステキコーデ♪:94

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
新入荷のアイテムでバーゲンの季節の
コーディネートに挑戦です (*^_^*)
ハート柄ワンピースにピンクのアイテムを合わせると
上品なお嬢さんの雰囲気になりました ♪
7 月はどこもお買い得なバーゲンを開催中!!。
大好きなお買い物を楽しんでいるようです (^^♪
(つぶやき)
15 日(水) の夕方、久し振りに横浜に出掛けました。
最初は船に乗ろうと思っていたのですが
台風11 号の強風で船が破損してしまい欠航 >_<
別案として、赤レンガ倉庫街を散策した後は
ライブレストランでジャズ演奏を楽しんで来ました。
台風の雨も降らず、夕焼けも見えた倉庫街は風情があり、
ジャズ・ライブは迫力いっぱいで (*^_^*)
サックスにもソプラノ・アルト・バスと言った種類があり
音色が全く違うことも初めて知ったワタクシメです!?。
横浜は楽しめる所が沢山、ありますよね ♪
今回、欠航だった船にも乗りたいし、
みなとみらいの大観覧車はエアコ付きだと知って
…乗ってみなくちゃ!?…  と思わされています!?。
また NHK ・朝ドラ  『まれ』 で、
特にまれが婚姻届を保育園児に披露したカフェは(!?) 
是非、覗こうと狙っているところでございます!?。
横浜には当分、通うことになりそうです (*^_^*)
                               ナ
ーコ拝

,゜.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2015/07/22 07:43
(St.Bonoさん:メッセージ)

bonoはすごい乗り物を発明したんだ。
今まで見た事がなかったんだ。
でも、乗り心地はイマイチなんだ。
アバター
2015/07/22 00:43
こんばんはー^
ごちそうさまでしたーv>< 
梅雨明けが嬉しいような
これから続く猛暑が恐ろしいような……><;;;w
アバター
2015/07/22 00:24
(うめさん:メッセージ)

こんばんは^^
冷房と扇風機があると、
室内結構涼しくなりますね^^
着るもので調整して、
風邪引かないようにしてください^^
アバター
2015/07/21 23:58
先ほど初めてバスに乗り、ビーチ3を訪問して来たのでした~!
アバター
2015/07/21 23:55
(まーちゃんさん:メッセージ)

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
すてきとお水です♪
扇風機良かったですね(*'▽') 
明日大雨予報出ました。
アバター
2015/07/21 23:44
(トクさん:メッセージ)

改装外壁シリーズ第340弾(廃屋・・)の完成報告と熱きステプのお届けです^^;
アバター
2015/07/21 23:33
こんばんは^^
ダッシュで巡回、水ステプ♪

今週もよろしくお願いします☆
アバター
2015/07/21 23:22
こんばんは 
大阪の天神祭り(24日・25日)までもう少し 
会社のすぐ近くなので楽しみです★^~^★
アバター
2015/07/21 23:17
こんばんは~当て逃げ怪我とかはないんですが、
相手に当たったこと告げたのに無視されてそのまま逃げられちゃいました。
車に傷が!!警察に届けましたけどね。つかまるといいなァ。
アバター
2015/07/21 23:12
こんばん(⌒ワ⌒)ぁ~ン♪
アバター
2015/07/21 23:06
電池¶・)ノ 休み明けの仕事はねむいねぇ~^^;w
アバター
2015/07/21 22:57
こんばんわ~☀☀ 
毎日が暑いですね 
夜は陽が出ないのでもっと
涼しくなればいいですね(*^_^*)
アバター
2015/07/21 22:49
扇風機ってあのよくTVのバラエティーなどで見る巨大なものですか?@@;そんなの業界物だと思ってましたがオフィスでも使うものなんですね。1度風速30メートルくらいの風を受けてみたいものです^^;
アバター
2015/07/21 22:42
こんばんは!畑のごみの片付け目処が立ってきました、日中は暑くてできないですね。
アバター
2015/07/21 22:30
今晩は☪
今日も熱中症警戒情報メールが❢見たら余計に暑く感じちゃう(;´・ω・)
アバター
2015/07/21 22:28
こんばんは。
連休明け、やはりパートは忙しくてバテバテです。
疲れましたので駆け足で巡回、お許し下さい。
アバター
2015/07/21 22:06
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
今日は京都に絵を見に行きました。暑かったです(笑)
アバター
2015/07/21 21:17
こん。。。船上の世話人。。。
アバター
2015/07/21 21:08
コンバンワ~!またそちらは常夏状態とか・・TVで皆普通に歩いてるのがすごい!!
アバター
2015/07/21 20:24
今晩は。本日のお水とステキお届けします^^
大掃除お疲れ様でした。
台風の進路定まっていないので不安ですね。
アバター
2015/07/21 19:33
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀こんばんは 暑くてバテバテです…
アバター
2015/07/21 19:27
こんばんわ
訪問ありがとうございます
アバター
2015/07/21 19:13
こんばんは。
洗濯ものはきがついたらカピカピになっちゃってることがあります。
高校野球の予選見てると、ホント、暑い中がんばるなあって思いますよね。
審判も大変だー!!
アバター
2015/07/21 18:36
こんばんは♪
毎日が暑いですねw
体調には気を付けてねww
アバター
2015/07/21 18:19
 ∀⌒☆まいど♂留守中の訪問感謝(*´ω`人)感謝で、

今週も(。◕∀◕。)ノ⋆。оO(㋵㋺㋛㋗㋧❤ヾ(@^▽^@)ノ

梅雨明けして、こちゃらは夏[´Д`]エンジン全壊で蝉が、(メ`Д゚) 〆じゃかましわいっ★彡

夏先取りで、肌の出てるとこ日焼けしまくりでヒリヒリしちょります~〈〃^∀^〃)ェヘヘ
アバター
2015/07/21 17:33
こんにちは~✿  
㋜㋢㋖&㋔㋯㋜゙のお届けです♪
~暑いですぅ~
アバター
2015/07/21 17:26
こんにちは。
午後から通り雨があり、その後晴れて道路から蒸気が出ていました。
蒸し暑いです(;´Д`)
アバター
2015/07/21 17:11
こんにちは^^
明日は8月限定の入荷日ですね♪
浴衣にねこアイテムに…とても楽しみです(´▽`*)
アバター
2015/07/21 16:08
こんにちは♪
ロッテのスイカバー量が多いwwでも食べられちゃう~ガブガブリww
アバター
2015/07/21 15:59
(●ↀωↀ●)コンニチハ♡ ㋜㋢㋖&㋔㋯㋜゙お届けです✿

家政婦になって巡回中~♪
アバター
2015/07/21 14:41
こんにちは^^
今日も昼間の訪問ですw
毎日暑くて溶けそうですね><
でも台風12号が気になりますね・・・
アバター
2015/07/21 13:29
こんにちは。
横浜・・久しく行ってないなぁ・・ 行きたくなりました^^
アバター
2015/07/21 13:16
おんなじ 白ガチャスカートコーデ^^
あ、でもここじゃ見えませんねww
アバター
2015/07/21 12:56
こんにちは。
関東も梅雨明け宣言が出され、セミも鳴き始めました^^
暑いですね~><

お祝いコメントありがとうございます^^
アバター
2015/07/21 09:42
おはようございます^^

お水とステキお届けです❀
メガ&豊作になりますように!

大掃除お疲れ様でした^^
アバター
2015/07/21 09:31
おはようございます♪梅雨が明けたようですね^^もう夏の到来、今週もヨロシクお願いします^^

ステキとメガ水をお届けします✩今日も暑くなるのかな・・・
アバター
2015/07/21 08:56
はようみ~ 猛暑日につきガッちゃん熱中症にご注意を (・・大汗)
アバター
2015/07/21 08:44
有難うございます(#^.^#)
とっても、すてきですよ(#^.^#)
勉強、観光楽しんできました。
若い素適な外国人もたくさん。
ヨットレースできてたようです。
花火大会もあり。グットでした。!(^^)!
アバター
2015/07/21 08:28
あはようございます(#^.^#)
お疲れ様でした。
良い汗かきですね。そのあとのビール
おいしいでしょう。
!(^^)!
アバター
2015/07/21 00:45
こんばんはー^^ 
ごちそうさまでしたーv>< 
貴重な連休が終わり、心の拠り所は丑の日の鰻にw
アバター
2015/07/21 00:37
今週もよろしくお願いします♪お水とstpお届します。おやすみなさい~☆(=^・^=)ノ
アバター
2015/07/21 00:29
こんばんは~♡
関西も梅雨明けしましたよ。

良くも悪くも、記憶に残る建物なら、より良い物が何よりです。
あのまま、通っていたらと思うと。
建設問題もありますけれど→納期に間に合うのかと言う事等々。
どっちにしても、ナシで正解です。

巨額費用のツケを国民に回すのかって。
ない袖は振れませんから。
後々まで、市民に愛されて活用される場所を、是非とも作って欲しい
ですね<(_ _)>

今日のコーデは、熱中症予防の薬を散布する看護婦さんです。
主に、自然界へ対して。
私にしては、ピンクがメインになりました^^;
ナーコさまなら、もう少し、色合いが違ったでしょうね。
アバター
2015/07/21 00:19
(★´-ω-).。oOOおやすみ
アバター
2015/07/20 23:27
こんばんは 
梅雨が明け夏本番です 
暑い毎日に水分補給を忘れない様にね 
今週もよろしく★^~^★
アバター
2015/07/20 22:52
こんばんは^^
梅雨明け、思ったより早くて良かったです。
お掃除お疲れ様です。
掃除すると気持ち良いですよね^^
アバター
2015/07/20 22:33
(*・∀・)ノ゙ 。+.。゚*こんばんわぁ♪
PC&スマホ不調で、とりあえずスマホだけ機種変しました☆
PCはまだ落ちまくり ( -ω-`;;)
毎日、暑い日が続いてますが体調に気を付けてお過ごし下さい~
アバター
2015/07/20 22:29
こんばんは。
長野の実家から戻ってきました。
関東は梅雨明けして、暑いです。
カラーレアメガおめでとうございます!
うちのお庭も頑張ってほしいな
アバター
2015/07/20 22:22
こんばんわ~☀ 
今日 京都も梅雨が明けカンカン照りです 
お布団干しをして ふわふわです(*^_^*)
アバター
2015/07/20 22:14
こんばんは。
青ガチャやっとコンプです。これでもう回さなくて済みます。┐(´∀`)┌ヤレヤレ

レアカラーのメガ、おめでとうございます。
アバター
2015/07/20 22:01
こんばんは
アバター
2015/07/20 21:52
今晩は☪
梅雨明け暑すぎてアイスと冷たい飲み物でお昼食べられませんでした(;'∀')
カラーメガ☆オメデトウ(^▽^)ゴザイマース♪
今週も宜しくお願いします✿ღ❤ღ
アバター
2015/07/20 21:34
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
スッキリして、気持ちいいのでは?(笑)
アバター
2015/07/20 21:17
電池¶・)ノ 今週もよろしくねぇ~w3連休終わっちゃった^^;w

すっきりしたのはw

部屋?気持ち?体調?
アバター
2015/07/20 21:15
大掃除、お疲れさまでした^0^ノ

捨てることができずに、物がいっぱいです><
アバター
2015/07/20 20:29
夏は海に山に花火と楽しい事があるけど 

こんなに猛暑が続くとイヤになって冬が恋しくなるよwwおやすみ☆
アバター
2015/07/20 20:19
そうなんだ・・・
着替えは面倒だよね。
なんだかイマイチなんだ・・・

今夜は小林稔侍さんの
税務捜査官を見ようと思ってるんだ。
頑張ってる役者さんの一人だからね♡
アバター
2015/07/20 20:13
こんばんは!猛暑で熱中症になりそうです、水分補給を忘れないようにしないと。今週も宜しくです!
アバター
2015/07/20 20:03
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
ステブとお水のお届けです♪

久し振りで2階に上がったら、暑くて地獄、汗がタラタラ、
下に下りると寒い風が、シャワー浴びたら寒いですヾ(≧▽≦)ノ☆
アバター
2015/07/20 19:46
(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬
カラーレアのメガおめでとうございます(^^♪

月末突入となってきました~!
昨日はどこ行っても混みまくってました><今日はもっとかな・・?
疲れが取れぬww
今週もよろしくです(*◔‿◔)♡
アバター
2015/07/20 19:46
こん。。。人は皆水辺へ。。。
アバター
2015/07/20 19:43
こんばんは!
今日は海の日にふさわしい暑い休日でした(^^;
アバター
2015/07/20 18:46
こんにちは
アバター
2015/07/20 18:44
こんばんは☆彡
僕も横浜は端っこの方だけど住んでたよw
友達もそっち方面が多いし、会社も桜木町にあるから年に数回いってるんだよ^^
アバター
2015/07/20 18:33
(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノこんばんは!お水&stpどうぞ♪

今週ものんびり宜しくお願いします^^
アバター
2015/07/20 18:26
こんばんは☀大掃除お疲れ様でした。スッキリされて何よりです(*^_^*)
梅雨明けで真夏本番を迎え洗濯物が短時間で乾くので助かります♪
素敵な連休最後の夜をお迎えくださいね
アバター
2015/07/20 17:38
こんばんは^^
今週もよろしくお願いいたします(。´・ω・)。´_ _))ペコリ
アバター
2015/07/20 17:37
お祝いコメントありがとうございました^^

この季節は暑すぎてお掃除が疎かになります^^;涼しい朝のうちに
なるべく動くようにしています。
アバター
2015/07/20 17:30
連休も今日で終わりです。早いものです゚(゚´ω`゚)゚。ピー
アバター
2015/07/20 17:29
こんにちは。本日のお水とステキお届けします^^
レアカラーのカラーのメガおめでとうございます。
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2015/07/20 17:27
今日は月曜日だということを忘れていました(☆_@;)☆
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2015/07/20 16:57
こんにちは。
今日はお休みだったけど、暑すぎて家でダラダラしてました。
TVを見てて、レポーターの方々が強い日差しの中
仕事してるの見ると申し訳ない気分です。
アバター
2015/07/20 16:44
こんにちは。
関東の方は梅雨明けしたようですが、
こちらはまだぐずついた天気が続いていて蒸し暑いです…
アバター
2015/07/20 15:17
( *´ސު`*)こんにちはPC再起動し軽くして水とステキのお届けです
アバター
2015/07/20 13:06
こんにちは♪

台風も無事に通り過ぎ、一気に夏めいた三連休はのんびりおうちで過ごしました♪
カラーのレア、虹がかかってとてもステキなんですね~!(*^。^*)
夜の背景と合わせると、神秘的な感じでよりステキだと思いました。ナーコさんさすがです!
アバター
2015/07/20 12:35
横浜のみなとみらい地区 なんか好きです^^
観覧車は1回だけ。相席させられたのが なんかな~でした。
込んでる時期だったからかな。今もかな?
アバター
2015/07/20 12:32
こんにちは^^今日も暑い1日ですね><熱中症にならない様気を付けて下さいね^^今週も宜しくです♪
アバター
2015/07/20 12:13
こんにちは^^ 今日は大物洗濯物を済ませました。 今週もよろしくお願いします^^
アバター
2015/07/20 09:51
こんにちは。
アイテム届いて良かったです。
友録は一旦解除させていただきますね。
アバター
2015/07/20 09:49
おはようございます^^

お水とステキお届けです❀
今週もよろしくお願いします!
アバター
2015/07/20 09:33
おはようございます。
今週は急な暑さの中、お休みが木曜のみです。
普段のんびりしてるのでグッタリしそうです。
宜しくお願い致します^^
アバター
2015/07/20 09:11
おはようございます♪
連休最終日~海の日☆ステキな1日になりますように(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2015/07/20 00:43
こんばんはー^^ 
ごちそうさまでしたーv>< 
夜と朝の間に雨が降って
日中は涼しくなってくれないかなー><;w
アバター
2015/07/19 23:45
こんばんは 
今日は市議選の投票日で
一票を投じてきました 
西日本一小さな町の選挙です^^
アバター
2015/07/19 23:15
こんばんは。
実家の母と映画を見ました。
どうして映画を見ながら、ポップコーンを食べるんでしょうね?
アバター
2015/07/19 23:06
こんばんわ 
学校の夏休みも始まって
そろそろ花火の季節になってきましたね*。☆*。゜♡♬ 
アバター
2015/07/19 22:54
こんばん(⌒ワ⌒)ぁ~ン♪
アバター
2015/07/19 22:53
( ゜▽゜)/コンバンハ!!
今の時間になっても無風でメチゃ暑いです~
寝苦しそうだな・・・
アバター
2015/07/19 22:47
こんばんは^^高温多湿の天気が続いているので
家に連日で巨大グモが…^^;自力じゃ退治できませんw
アバター
2015/07/19 22:42
今晩は☪
台風の時が少し涼しかったので今日の33度は体に堪えます(;´Д`)
是からもっと熱く成るのねw
アバター
2015/07/19 22:30
こんばんは~!折角の休みも何もせず終わってしまった>< 熱きステプのお届けです^^;
アバター
2015/07/19 22:26
こんばんは。
家から見える隣町の花火を見ていたらすっかり遅くなってしまいました。
駆け足でゴメンなさい。
アバター
2015/07/19 22:16
♪。コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)バンワo♪夏本番蕩けそう~暑い時はいい汗搔くとスッキリ❤体調管理しっかりしてね♪何時も感謝♡御身大切にニコタをエンジョイ楽しんでのんびりまったり過ごしてね♪逢えたら嬉しいかも❤蕩ける~アトランティスの部屋でのんびりまったり過ごしてね♪
アバター
2015/07/19 21:43
こんばんは~♡
今日も蒸し暑くて、梅雨明けはまだですがww

夏のお嬢さんと言う雰囲気が出ていて、素敵なコーデですね。
ナーコさまは、特に、この手のコーデがお似合いだと思います。
私は、多分、どうあがいても、無理です(笑)
非常識な、えげつない組み合わせなら、得意なんですが。
ゴジック系は特に好きですね。

新国立競技場の計画が白紙になって、良かったと思います。
どう考えても、後々に残る建物。
市民が使えない物を、巨額の費用を投じてどうするって。
歴代のオリンピック施設、各国の持て余し振りが分かっているなら
なおさらの愚は犯せまんよね<(_ _)>
アバター
2015/07/19 21:32
電池¶・)ノ ランニングしようと思ったらwウォークマンの充電がなくなってた^^;w
アバター
2015/07/19 21:29
ご訪問ありがとうございました。
今日は、夢かけ風鈴まつりに行ってきました。
風鈴の音色が涼しげでした。
横浜は、旅行で3回行った事がありますが、観光スポットが多数あって良い場所だと思います。
アバター
2015/07/19 20:56
こんばんわ。
訪問ありがとうございます
アバター
2015/07/19 20:43
こん。。。白38のコーデ。。。
アバター
2015/07/19 20:40
こんばんは!畑の後片付けって時間がかかりますね、水たまりに取り残された魚が泳いでいました。
アバター
2015/07/19 20:22
今晩は。本日のお水とステキお届けします^^
関東は梅雨明けしましたね。暑さも本格化すると思うと、
ますます体調管理が大事になってきますね。
アバター
2015/07/19 17:40
安保法制、強行採決時やないそうです( *´艸)( 艸`*)ププッ

理由→『安保法制に賛成の諸君の起立を願います。』と言われたときに、野党、民主党の人たちは、プラカードを持って、反対していたみたいですが、プラカードを持っていても、”起立”していたので、全員賛成だったそうです。ヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!
その後、プラカードを委員会室にそのまま捨てて、怒られていましたし。
笑いを通り越して、あきれてしましました。これだから今の野党はどうしようもないんですよね。゚(゚´ω`゚)゚



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.