Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


白ガチャ第29弾『ゴシックホスピタル』

白ガチャ第29弾『ゴシックホスピタル』

もらったステキコーデ♪:24

急いでいて、投稿する順番を間違えちゃったw 

wwΣ(ノ∀`*)ペチッ

この弾に合うヘアスタイルはどれがいいかなぁ・・・って

最終段階で、あれこれ迷ってしまって

やっと決まって、いざ、アバターコーデを投稿しようとしたら

ああー!!Σ(・ω・ノ)ノ!w

アイテム名のリストを、まだ作っていなかったんだわ!!

(´・ω・`;;)アッチャー

ドウシマショ(゜∀゜;Ξ;゜Д゜);ドウシマショって 

日付が変わってからバタバタ作ったのですぅ。(;´д`)ゞ

いつも2~3日分は先に作って保存してあるのですが

コーデは作ってあったけど、アイテムリスト、まだ作っていなかったかぁ。

トホホ(,,-_-)ゞしっぱい

白ニコガチャ第29弾『ゴシックホスピタル』
2014年1月16日リリース

目玉アイテム
★ゴシックホスピタルの天使の羽

★ゴシックホスピタルの堕天使の羽

★ゴシックホスピタルの特製注射器

★ゴシックホスピタルのセーフシールドメス

普通品
・ゴシックホスピタルのナースブラウス
・ゴシックホスピタルのナーススカート
・ゴシックホスピタルのベルテッドブーツL
・ゴシックホスピタルのナースキャップ
・ゴシックホスピタルのメディカルバッグ
・ゴシックホスピタルの肩掛けロングコート
・ゴシックホスピタルのメディカルグローブ
・ゴシックホスピタルの点滴スタンド
・ゴシックホスピタルのメディカル体温計
・ゴシックホスピタルのメディカル聴診器
・ゴシックホスピタルの包帯フレーム(白)
・ゴシックホスピタルの包帯フレーム(黒)
・ゴシックホスピタルのメディカルファイル
・ゴシックホスピタルの心電図(ハート)
・ゴシックホスピタルの特製メディシン

アバター
2015/07/20 00:04
ぽこさん (*´∀`)ノこんばんは

ですよねー
なんでも無理やりゴシック系にしてしまうところってありますよね。
それと、すぐにネコとかうさぎとか 可愛い動物系に走る(◕`ェ´◕)キッ
ネコならきっと人気が出て、たくさん売れると思ってるのね!
悔しいけど・・・図星だわww
わかっていても、ついつい、その手にまんまと乗ってしまうのよね~。:*(*ノωノ)
アバター
2015/07/20 00:00
KIKIくん こんばんは~

コーデや、アイテム名リストなどは、時間のあるときにいくつか作っておいて
コーデは、コーデ保存で、 アイテム名はブログの非公開で保存してあるのですが
忙しいと、ストックが無くなったり
作ってあると思っていたものが、実はまだだったり、削除してしまっていたりで
いざ、投稿というときになって、あわてて書き足すこともしばしばです。

そうなんですよね~
設定は、お医者さんなんだか
ナースなんだか、よく判らないですよね。
でも、この弾は結構好きですよ。
アバター
2015/07/19 22:44
何でもかんでもゴシック系にする運営だなーと思ったシリーズw
個人的には、あんま気に入るアイテムはないかなぁ?^^;
アバター
2015/07/19 04:26
こまめなんですね~(*´▽`*)

医者が点滴スタンド持ってるなんてのもステキです。どっちが病人だかw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.