Nicotto Town



スターウォーズ

今日はサークルでスターウォーズについて話しててふと高校生のときを思い出しました。
私はスターウォーズはあまりしらないんですがグループの子にスターウォーズ好きな子がいてどんな話になってこうなったかわからないんですが
友達に「みこちゃんこの午前授業の日スターウォーズごっこしよ☆」
って言われました。断ったんですが結局行く羽目になりました。

そして私が帰るまでにスターウォーズごっこらしいものはしなかったんですが、私が帰った後チャンバラみたいなことをして終わったみたいです。

ちなみに私がいるときに何してたかというと百人一首したりお庭でシャボン玉して遊んでました。

しかも、庭でシャボン玉しているときはちょうど小学校低学年の子たちがたくさん通って、「シャボン玉してる~」って言われました。

そして、友達の家でやったので友達の妹が家から見ていたみたいで「シャボン玉で盛り上がる高校生盛り上がるんだぁ」って言われてしまいました。

でも、楽しかったけどw

今思うとなぜスターウォーズごっこで人が集まったなと思うし馬鹿だなぁとも思う


それになんで百人一首とシャボン玉やったのだろうか

普通にゲームとかトランプとかあったはずなのになぁと思う今日でした。

アバター
2015/07/19 20:40
くまさん
ライトセイバーでチャンバラですねw
シャボン玉案外楽しいんですよね^^
ベランダからシャボン玉やっていたのですね
高く高く上まで上がりそう^^
アバター
2015/07/19 16:17
ぶぅんぶぅん
ライトセーバーでチャンバラごっこ
シャボン玉もいいですねー。わたしもよくベランダから飛ばしてましたよヽ(*´∀`)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.