Nicotto Town


まいご活動中!


目玉

目玉3種揃いました~!(服が出ません)日曜恒例メガ料理提供中~!

もらったステキコーデ♪:6

今回は目玉3種なんとか揃いました。。
け~ど~、服がまだなんだよね(ーー;

今日もこれから、父のところへ行きます。
先週体調不良でお休みしたので、今日は行かないと!

実はあんまり調子が良くありません。
訪問行けなくてごめんなさい。

なかなか自分では認めたくないんだけど、
更年期障害っぽいです。
暑くなったり、寒くなったり、イライラします。

そこへ持ってきて、ニコタはすぐにフリーズしたり、
この記事も良く飛ぶし、書いている時も調子悪いとコマ送り状態です。
なので、変な変換間違いが多発しています。

それも、今の私には辛いのです。
集中力や気力がないので、落としたもの拾うのも嫌なのです。
何もしたくなくて、PC開いてぼ~っとしてたりします。

夜がよく眠れないのです。
なので一日中眠く、かと言ってお昼寝すると体が鉛のようになり、
朝もそうなのですが、エンジン掛かるまでものすごくしんどくて
辛いのです。

体調のいい日にまとめて訪問させていただいています。
しばらくこのペースでお許し下さい。

アバター
2015/07/21 13:38
あやちゃん

ありがとう。
自分の思ってることが思うようにできないジレンマがある。
調子のいいとき、何でもないことが本当にできない。
そんな自分が恐ろしくなる時がある。
頭、どうかしちゃったんじゃないかって。
けど、それでもじぶんのやりたいようにしかできない。
それでジレンマに苦しんでも、そういうふうにしか生きられない。
だから、こうやって頑張ってみるよ。
アバター
2015/07/20 23:47
まいごちゃん!
無理するな!なんて無駄な事は言わないでw
自分の気の済むように やってみて
ってか、生きよう^^
物事に 何でも順位を付けれる事 出来ない事ってあるもんねぇ。
自分にしか解らない事
みんな それぞれあるもんね。
アバター
2015/07/20 21:24
あたくしさん

承認ありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。

私はお友達承認派ですよ。
特に常連さんに関してはカムカムです~。

お部屋の模様替えとかも好きだったんですが、最近は気力がなくって
あんまりイケてないです~。(><)
また、ガンバリます~!
アバター
2015/07/20 16:50
再来で~す^^

まいごサン ありがとうございました <m(__)m>
こちらから 申請して良いものか 迷っていたので
とっても 嬉しいです♪
中には 募集してない方も いらっしゃいますので。。。^_^;
今後とも よろしく お願いします (^.^)/~~~

コンプされて 良かったです (*^^)v
季節感のコーデは イイですよね^^
私も たまに挑戦しますが
中々 難しいです (・・;)
まいごサンは お部屋のコーデも抜群で
いつも 感心しています♪

何と言っても 頑張り屋さんの まいごサン♪
見習うところが 多く 
いつも ファイト頂いているんですよー!

ではでは。。。 チャオ~ (^.^)/~~~  

アバター
2015/07/20 14:38
お体 つらそうですね。。。
でも お父様も
まいごサンのことを 待っていらっしゃるでしょうし。。。
行かなきゃ 行かないで 気になるし
行くのは 辛し 。。。
困っちゃいますよね。

寝不足も 熱中症になりやすいですし お気を付け下さいませ。

所で 大きなお世話かとも 思いましたが
青ガチャ77弾 あと Tシャツだけなんですね?
もし 回すのが辛かったら お渡しできますよ。
いつでも 言って下さい♪
でも 自力コンプを目指しているのなら 
余計な事を言いました。 ゴメンなさい (>_<)








カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.