Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


一難去ってまた一難ヾ(・ω・`;)ノ

週末 天気になぁれ☀

もらったステキコーデ♪:13

先週は、木曜~金曜にかけて台風直撃ですごかったですwとはいえ、特に大きな被害もなく・・もう今ではすっかり晴れてε-(´∀`*)ホッとしております。

実は来週末は旅行に行く予定もあって、それが実は最初は今週の予定で考えてたものだから、「うわ~来週にしててほんとよかったぁ~(;→д←)」なんて思ってたんです。

が!!!!
台風が去った翌朝、父から嫌な一言が。。。

「なんかまた台風発生してるみたいだね。週末くらいくるんじゃない?」



工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工



また!?!?!しかも3つくらいできてるとか・・・時期的に仕方ないのかもですがorz 1か月も前から楽しみにしてた旅行なのに~(つд⊂)エーン バスでの移動なんですけど、台風がひどいと橋の上が通行不可(閉鎖?)になっちゃうらしいんです。泣
飛行機も飛行機ですぐ欠航とかになりますけど、バスはバスで橋が渡れないと無理だから。。

まだ来るかどうかさだかではないので・・来ない事を祈るしかないですpqお願いだから逸れて~~~~w

雨女だとは思ってたけど・・まさか台風女だったなんて←

いい子にしてるので今回はなんとか勘弁してください_ノ乙(、ン、)_

晴れ晴れコーデと、リアでもてるてる坊主つくりますww

アバター
2015/07/20 16:07
▷◁虹湖さん▷◁

|ョゝ∀・。)<<コンニチヮァ
そうなんですよぉ~w旅行って、今日決めて明日!てわけにいかないし、前もって準備(チケットとか)がいるものだから・・天気がそこまで先までわからないだけに、困ります(´ヘ`;)
晴れてくれると良いのですがpq* ありがとうございます!台風来なかったら、めいっぱい楽しんできます~♥゛

それはよかった!ε-(´∀`*)ホッ 私は体力ないのでタブン最後までできないかも~w(←ボクサーエクササイズ)
今ドラマの「探偵の探偵」で北川景子さんがけっこうハードなアクションやってるんですけど、確かにかっこいいです((*pдq*))自分もあんな風にできたら気持ちいいだろうな~✧ちかんとかに襲われてもやっつけられるし(*´罒`*)笑
また行ったら感想お聞かせください(*>ー<*)ネ♪
アバター
2015/07/20 14:19
こんにちは^^↑そっかぁ~それでテルテル坊主ですね!
ホントお天気には悩まされますよね~せっかくの旅行晴れて欲しいところです(^.^)
楽しんできてくださいネ♪

お蔭様で風邪の方は回復してきました。ボクサーエクササイズ超ハードでΣ(・ω・ノ)ノ!ビックリ
でもストレス解消には抜群ですよ( *´艸`)カッコイイし・・・
今度は元気なときに再度挑戦しようかな。
アバター
2015/07/19 23:20
▷◁月の魚さん▷◁

(o´ノωノ`o)こんばん ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪
そうなんですよ!私も昨日気づきましたwもう夏休み突入したんですね~。土曜の昼間に学生さんがいっぱい下校してたので( ‥)ン?と思ったら、終業式だったみたいです✿

てるてる坊主にお願いして今日は寝ることにします☀あ。でもまだ5日ほどあるから・・前日にまた作らなきゃ((*´艸`))プッ
アバター
2015/07/19 23:18
▷◁まゆのちゃん▷◁

うんうん><せっかく去ったと思ったのにぃ~;;父の一言聞いたときは、谷底に突き落とされた衝撃だったよw(←大袈裟)
今のところ天気予報では台風情報なにも言ってないから・・平気かな?このまま被害ありませんように。。。†o(・・;) アーメン
自然には敵わないからね~pq;
ほんと、それだよね(^∀^;)天気だけはどうにもならないし、無理して何かあったらどうしようもないもんね。生きてさえいれば、また行けるしね(*ゝ∀・*)-☆
プラス思考で♪過ごします♪゛
アバター
2015/07/19 18:57
こんばんは(*˘︶˘*).。.:*♡ 
今日も1日お疲れ様でした☆世の中もう夏休みかぁw

願いが天に届きmすよう☆
アバター
2015/07/19 18:44
楽しみな旅行に台風直撃は、
なかなか、ショックな出来事だよね~><*
お願いしますから~来ないないでください・・と言っても
相手が自然だから、
どうにもならないね(;'∀')
命の方が大事だから、危なそうだったら、
無理して出かけないでね。
アバター
2015/07/19 17:40
▷◁さくらさん▷◁

タクシーのおじさん面白い((*´艸`))♪でも、あれって意外と効果あるのかもしれませんね!!昔、何度か作ったことがあるんですけどちゃんと晴れましたもん(*ノДノ)
応援ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡いっぱいてるてる作って雨女から晴れ女に転身したいです!笑
アバター
2015/07/19 17:34
台風 それてくれるといいですね
昔、尾瀬に行ったときに 戸倉から鳩待に移動するときの乗り合いタクシーで
同乗したおじさんが「みなさん!今日晴れたのはどうしてだと思いますか」と大きな声で言いました
みんな「?」「??」
おもむろにおじさんは「実は私のお陰なんです」と言いました
「私が夕べ30個(数は忘れました)のテルテル坊主を作ってぶら下げたからなんです。
なーー」と隣の奥さんに言いました。奥さんがただ笑っていると
私の前に座っていたご婦人が「ありがとうございます!」と大きな声で言ったので
みんな「ありがとう」「ありがとう」と言って拍手しました
それからも話が盛り上がって
見知らぬ人の乗り合いタクシー。30分の移動がとても楽しかったです♪
ぜひぜひ*みーあ*さんもテルテル坊主を作ってみんなに感謝されてくださいませ
アバター
2015/07/19 16:59
▷◁Shigreさん▷◁

右下の方に、発生してるみたいで><進行方向は、上に上がってきてるみたいなんです(|||▽||| )
日本に影響があるかどうかはまだわからないみたいなんですけど・・
今週も、ちょうど連休前には去ってくれてよかったですよね。土日月で旅行予定されてる方多いと思いますし(>_<)私の場合、金・土で予定してたので・・もし今週だったら金曜確実アウトでしたΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ

かすかな望みにかけてます。笑
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪ お天気平気だったらいっぱい楽しんできますー٩(ˊᗜˋ*)و
アバター
2015/07/19 16:48
えええ、台風また来るんですか?!
連休に来るらしいとは聞いていましたが、
まさか来週もとは。

旅行楽しめるといいですねぇ。
てるてる坊主にお願いですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.