Nicotto Town


小桃のかんづめ


夏服とUV対策・・


ブログ広場のお題です。

今年の夏服コーデ・・とな・・

最近は有害紫外線対策を考えちゃいますね。
夏だけじゃなく そして曇りの日でも 紫外線量は
かなりあるようですけど ま 夏は薄着だからね・・

TVで見たのですが 日焼け止めクリームは
ベトベトになるくらい塗らないと効果がないそうです・・
おそらくUV対策成分ありのファンデーションも かなりの厚塗りに
しないとダメかもねww

なので帽子はよくかぶります^^
おしゃれより実用主義で ホームセンターで売っている
農作業やガーデニング向けの 大きめ麦わら帽子を
毎年買っていますね✾(。◠‿◠。✿)

どこで買ったの?と聞かれたことがあるし
実用品だから逆に おしゃれだと思ってくれる人もいるとしたら
満足なり! ですな^^

アバター
2015/07/20 21:27
麦わら帽子ですか、夏らしくていいですね!!(◜௰◝)
アバター
2015/07/20 19:25
わたしはそこまで外に出ていないのに靴下焼けが凄いです・・・><
部活も、中の部活なのでそこまで外にでないのになぁ~
アバター
2015/07/19 20:51
あー
あたしも色黒くならないように、帽子かぶったり、うすいパーカー着たりしますん
アバター
2015/07/19 18:48
私も,日焼け止めは面倒臭い(笑)ので,取り合えず帽子を被ることにしてます
日焼け止め、結構しっかり塗らないといけないんですね~、知らなかった!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.