Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今年の夏服(お題)


今年の夏服?
いつものことですが
家では涼しい格好で
ユ○クロのリラコ(?)でしたっけ?
あれを愛用していますw
でもあれで外には行けないんですが^^;
ちょっと近くの買い物でも
しょうがないので履き替えています^^;

アバター
2015/07/20 20:22
同じものを上も着ていますw
形というより柄でしょうか^^;
アバター
2015/07/20 20:01
リラコ、いいですよね♪
膝丈下とショート(ストライプ)の、どちらも愛用しています~。
私も、 外に着ていく勇気がありません(^^;
なぜなんでしょうね。。。形? 柄?w
ちなみに、上半身は、Tシャツかブラタンクトップを着ていることが多いです←こちらもユニ○ロw
アバター
2015/07/20 00:22
>りおさん
あれ快適ですよね~
そそ柄がね><

>LEAFGさん
それ^^;

>ふーさん
若いのに^^;

>トシさん
木綿?
いいですね~~女性用もあります?
アバター
2015/07/19 23:04
オラはモンベルのウィックロンって生地のシャツですw すぐ乾くし肌触りはまるで木綿w
アバター
2015/07/19 22:54
今もステテコ履いてますがww 外のポストに新聞を取りに行くぐらいなら普通に出ている
自分が、、、、おぢさん化してるなぁ~と(^◇^;)
アバター
2015/07/19 21:54
ステテコみたいなやつでしたっけ?^^;
アバター
2015/07/19 21:18
私もりら~愛用してます~
けど、柄がねぇ~
もう少し落ち着いた色合いとデザインだったらいいんだけど。うーむ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.