Nicotto Town



~意味が分かると怖い話~

        この日は、クリスマスで男の子がサンタさんから

   プレゼントを来るのを待っていました。そしてプレゼントが届きました!

  プレゼントは、小、中、大、の大きさのプレゼントがありました。

     窓の外を見てみると、サンタさんがこっちを見て笑っていました。

        (窓から見ていたのは、気にしないでください)

     サンタさんが、見ていたのは、びっくりしたけど、

      プレゼントを開けてみました。まず、小の箱を開けて
         
      見ると、靴が入っていました。サンタさんを見ると

   笑っていました。男の子は泣きました。今度は、中の箱を

   開けてみると、一輪車が入っていました。サンタさんを見てみると、

    爆笑していました。男の子はもっと泣きました。最後に、大の箱を

     開けてみると、サッカーボールが入っていました!サンタさんを
  
    見てみると、腹を抱え、転げながら笑っていました。男の子は、

               泣き崩れました。






       さ~~~~~~、なぜ男の子は、泣き、

     サンタさんは、笑っていたのでしょうか???????”


 
     コメント欄に、答えを書いてもらったらほかの人にも答えが

   分かっちゃうので、前の私のブログの、どっか適当に書いてください!”

  (ほんとにどこでもいいです!”一番最初のブログでも何でもいいでーす!”)

                    コメントしてくださった方は、素敵&お水に行きますよ♪”

             長文失礼しました><:




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.