Nicotto Town


ちょっとしたお話


バーゲン


普段使いの、パンツを買いに行きました。
サイズが多いから、ユニクロで、と思って、そちらに。

最寄駅にあるユニクロ。
けっこう大きいのです。

ところが、思ったようなものがない。
諦めて、別のお店をぶらぶら。
バーゲンシーズンです。

でも、いいなあと思ってみると、バーゲン除外品なんですよね^^;

でもまあ、なんとか、バーゲン品で良さそうなのを発見。
バーゲンじゃなかったら、考えた挙句、買わなかったかもしれませんが
30%とか、50%オフと言われると、つい、ねえ・・・(*^。^*)

で、結局、買ったのは、スカート(^_-)
・・・パンツ、買いに行ったんでしょうが、ワタシ・・・(ー_ー)!!
しかも、普段使いではなく、ハレの日用・・・

・・・つまり・・・
ライブで着ようかと・・・(^○^)

Trignal(トリグナル)のライブは、指定席。
スカートでも、全然、OK^^
何となれば、浴衣でもいいかも?、と、思っているくらいです!

ま、浴衣のネックは、帯ではなく、下駄なんですけどね・・・
(下駄が、結構しんどいのです)


さて、関東甲信地方、梅雨明けだそうですね!
此方はまだまだ、今日、雨が降っていましたから
梅雨明けではないのです。

でもでも、すぐにも梅雨明けしそうなので、今日は、雨降りコーデです◎

アバター
2015/07/20 11:18
わびすけさんへ

パッと見て、これは、おシャンティ、と思うようなアイテムは
さすがに、バーゲンまでは残らないでしょうねーーー!

アイテムの価値って、結局、どれだけ気に入って使うか、ですから
あちらの出す価格と、こちらの思う価格は違いますよね。
満足度と、値段の比べあいかと思います^^
アバター
2015/07/20 11:12
ないんさんへ

そうなんです。
あるある、ですよね・・・

でもまあ、結構気に入っているので、今、コーデ、考え中。
今、まだ梅雨明けしてなくて、比較的涼しいのですが
梅雨明けしたら、兎に角、涼しいもの!!!が、優先になりそうですけど^^;
アバター
2015/07/20 02:37
こちらも、台風以来、スッキリしません。
バーゲン品になるのは、やっぱり人気無い品なんですかねー。
アバター
2015/07/20 00:05
おじゃまします♪

(σ´□`)σ))∀`*)あるあるー♪www
安さに負けて全然目的じゃないの買っちゃうんだよねwww
自分は去年、これから暑くなるであろうゴールデンウィークの頃に革ジャン買ってしまいましたww
(・∀・;)眺めて過ごした去年の夏www



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.