Nicotto Town



今年の夏服コーデ


今年はボーダー柄が流行っているというので

ユ〇クロで紺のボーダー柄のTシャツを買って

着ていたら着心地とか肌触りが気に入ったので

またお店に行って、色違いであと2枚買ってきました~♪

同じものだけど、色違いだから楽しみながら着ています(^^♪


あっそれから青ガチャ77弾が今日やっと全部揃いました。

嬉しいなぁ~^^

梅雨明けしてこれからまた暑くなるから

水分補給ちゃんとして夏頑張って行きましょうね~^^

アバター
2015/07/20 22:45
デヴォたん~アハハ、面白い~~ww
アバター
2015/07/19 23:11
色違いの青ガチャのボーダーを買ったのか・・・(え
アバター
2015/07/19 22:56
うさよちゃん~こんばんは^^
今日梅雨明けしたとたん、とっても暑いんです。
うさよちゃんのところはこれからなんだね、はい、ありがとう。体に気を付けて頑張ります。
うんうん、私にとって着心地とかとっても良かったの~♪
あっやっぱり色違いで買ったりするよねぇウフフ
青ガチャ何か出ていないものでダブっているものあればお譲りしますよぉ
教えてね。浴衣楽しみだね~可愛いの出てくれたらいいね~♪
アバター
2015/07/19 22:50
ぴぽぽちゃん~ありがとう^^
そうなのよね、着心地とか肌触りとか気に入らないと
着ていても何だかなぁ~?ってあんまり着なくなってしまうから大事よね。
よく利用するお店で近くにあるしお気に入りのお店です~♪
ぴぽぽちゃん、お買い物お疲れさまでした。
ほんとに今日は暑かったよね。スイカいいですねぇ大好きです。
水分補給にもいいよね~^^
アバター
2015/07/19 22:37
ろまんちゃん、こんばんは(^^)/
梅雨明けしたんですね~@@;?!これからほんとに夏本番なのね。。(*_*;
北海道なら夏が来たら嬉しいところだけど・・じりじりした暑さとの戦い・・今年も身体に気を付けてがんばってね@@♡
ユ○クロのボーダーTシャツ@@?!・・そんなに良かったんだぁ~@@♡?!
今度探してみようかな(#^^#)♪
着心地の良いものが見つかると・・私もよく色違いで欲しくなっちゃうの(#^^#)♪
青ガチャ揃うの早かったね~@@☆!
私・・背景ばっかりでなかなか出ないのよ~(;^ω^)。。
でもタウンで盆踊りが始まるから・・また浴衣が売り出されるなぁ~って楽しみ!(^^)!
今年のも可愛いのだったらいいね(#^^#)❀
アバター
2015/07/19 22:31
青ガチャコンプおめでとうございます(=⌒ー⌒=)ニコニコ!
着心地、肌さわり大事よね!
ユニクロは、安くて、かわいくていいよね~♪
今日は、めっちゃ、暑くてお買いもの歩いて行ったら、ぼ~っとしたよ
水分補給もかねて、スイカをおやつにいただきました
うん、がんばろうね~٩(ˊᗜˋ*)و



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.