Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


黒ガチャ29弾ショコラ王国のロミオとジュリエット



前のが

ホワイトチョコの 「ジュリエット」コーデ【ミルク】

こちらが 

ブラックチョコの 「ショコラ王国の女騎士」コーデ【ダンテ】

どちらの召還アイテムも

眠っている姿や、お目めをゴシゴシするしぐさが

たまらなく可愛いです。♡♥(。´▽`。)♥♡




アバター
2015/07/20 23:13
ぽこさん こんばんは~

うふふ、クロネコさんだらけ~❤(=◕ᴥ◕=)ニャン♪

ぽこさん、気がつきました?
この召還アイテムのダンテと
この背景「ブラックローズシャトー」の中にいる黒猫さんとは
姿かたちだけでなく、しっぽの先から、つけているリボンまで
全く同じなのですよ。
ダンテは、「召喚の黒猫ダンテ(ダンテと呼ぶ)」
リリース時期:2014/02/20
この背景は、2014/01/22 Pコイン課金特典アイテムで
ダンテが登場する1ヶ月前です。
アバター
2015/07/20 22:31
猫さん可愛いですよねー^^
よく見たら、ゆこたんさんも含め、黒猫だらけですねw
アバター
2015/07/20 14:05
ナンシーさん こんにちは~✿

そうなんですよね~( ◜◡‾)(‾◡◝ )ネー
このミルクと、ダンテは、見た目や仕草がかわいいだけでなく
挨拶やお返事もしてくれるところが、他にはない可愛さなんですよね❤
アバター
2015/07/20 13:41
黒コーデかっこいいですね~
このにゃんこの召喚アイテム、あまちゃんが流行っていた時にこちらが
「じぇ、じぇ、じぇ」と言うと「にゃ にゃ にゃ」と返してくれたのがほほえましかったです☆
アバター
2015/07/20 12:52
KIKIくん ありがとう♪(〃▽〃人)

これにね、「光る マスカレイド」を着けてみたら
カッコイイというよりも、恐ろしい バケモノみたいになっちゃったので
やめました。
アバター
2015/07/20 00:37
黒でビシッとキマってかっこいいのであります(`・ω・´)ゞ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.